
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DWI公開】「Spread Wings.」

2011年春アニメの「俺たちに翼はない」のOP曲
美郷あきさんの「Spread Wings」のDWIを作りました

[ 2011/07/01 03:03 ] DWI | TB(0) | CM(0)

WDI公開リスト

作成して公開中のDWIです。
下に行くほど古いです。

□注意事項
・2次配布、2次利用等は禁止
・DLページへの直リンクも禁止
・音源目当てのDLはお断りします。
・DL、譜面使用にて起きたPCトラブル等 当方は一切責任を負わないものとします。

□DLの仕方
1、欲しい作品の画像をクリック
2、プレミアムダウンロードの下のカウントが終わるまで待つ
3、カウントが終わると無料ダウンロードが出るのでクリック
4、保存場所を選択して保存

動画がある作品は画像クリックの方は動画無しの軽量verとなっています。
動画付きは別にリンクが貼ってあります。

公開停止中

※画像等は拾い物です。問題があれば速やかに消しますので御報告を

一部譜面は音源が無いのも有るので確認してからDL
現在は基本的に音源は付けないので各自で用意してください
音源は各自で用意、調整して下さい 分かる人のみDL
コメントで音源について
「mp3ファイルが無いんだけど」「どうすればいいんですか?」等は聞かないでください、答えません


ファイルバナーは一応こちら↓
banner.png

[ 2011/07/01 00:00 ] DWI | TB(0) | CM(23)

【DWI公開】「Dread Answer」「戦場の絆」

シークレットゲームCODE:ReviceのOP 2曲の譜面を作成しました

本編終わってブログ書いてから寝ずに作ってましたw
はい、アホです(^ω^)

[ 2011/04/05 07:09 ] DWI | TB(0) | CM(0)

【DWI公開】「アリアリ未来☆」

修正が完了したのでこちらも公開しときます。

紹介動画



[ 2011/03/07 11:04 ] DWI | TB(0) | CM(0)

【DWI公開】「Taste of Paradise」

暇だったのでなんとなく作ってみた…!

半年以上ぶりの譜面公開(;´∀`)
それまでも実は作ってるけど公開してない(`・ω・´)
気が向いたら公開しようと思う

今回は今期のアニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」
からOP曲の「Taste of Paradise」を作成
アニメも曲も良いのでオススメの一作です(・∀・)

[ 2011/03/06 14:52 ] DWI | TB(0) | CM(0)
プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


