
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入物 16/03/31

このカテゴリの記事を書くのも随分久しぶりだなーっと…

s-DSC_0288.jpg

先日記事に書いたとおりIpadPro 9.7インチモデルを買いました!

適当に撮ったので画像悪くて申し訳ない

触った感じは別記事にて…

本体はAppleで購入して、カバーとか何も買わなかったのですが
少し触って画面の滑りにくさにこれはそのままはマズイ、と思い近くの電気屋でフィルムだけ買いましたw
カバーはあまり良いのがなかったのでとりあえずいいかな、って感じで見送り
後、長めの充電器が欲しかったのでそちらも買いました

フィルムはIpadAir2と画面サイズが全く一緒なのでそちらのが流用出来るようなのでそちらの商品を買いました
pro用のフィルムは出たばかりなので種類がなかったので…



エレコムのこちらのフィルムを買いました
尼で見たら店頭の半分近くの値段で買えて若干切れそうだったのは秘密w
店に行くまでAir2と一緒だからこれでいいって知らなかったしまぁ良いか……
[ 2016/03/31 21:31 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)

購入物 13/06/21

DSC_01011.jpg

ねぷねぷキタ━(゚∀゚)━! ネプテューヌPP購入!

エビテンでファミ通DXパックを購入!

ebten_l.jpg

こちらの3点が特典になります~
タペストリーにクリアポスターまで付いてくるとか神過ぎるw
通常品より高いけどね(DXパックなので特典分の料金上乗せ2kぐらい?)
でもそれだけ払う価値はあったので購入!

予約特典は本体スキンシールと壁紙、ミクDIVAfも予約特典スキンシールでしたね~

[ 2013/06/21 08:06 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)

購入物 13/06/09

DSC_0098.jpg

久しぶりの購入物記事…!
午前中出かけてたんですけどね、中古ショップで安かったのでつい購入
発売してから欲しいなーと思ってた神様と運命革命のパラドクスとサクラ大戦1&2を購入


[ 2013/06/09 13:12 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)

購入物 12/08/16

DSC_0027_20120816110752.jpg

先月末に出てたのだけど、アクセル・ワールド1巻を購入
2巻以降も一応予約済み

前にちょこっとアクセル・ワールドにハマってて原作小説読んでます!って書いたんだけど
現在原作小説の方は4巻まで読み終わったかな
アニメはまだ全部放送しきってないので切りの良い12話、原作小説の2巻までのとこまでアニメは見てある
正直アニメの出来は微妙 原作のほうが面白いね(当たり前だけど
んでも、初回限定版に原作補完の書き下ろし短編小説がついてくると聞いてそれのために買いました、はいw
アニメは黒雪姫先輩の声優さんがなかなか良いのとOPED曲が良いってことぐらいかなw
とりあえず原作面白いのでオススメ

アニメは、1話~5話で原作1巻部分の話がアニメ化してますね
ここまでは大部分が原作を忠実にアニメ化してます。
んで、6話と7話がアニメオリジナルなのかな?
8話~12話で原作2巻部分
個々は結構細かいところや説明だったりが省いてあったりしたとこが多かったかな
まぁ原作も1巻と2巻だと50p近く違うので省かれた部分が多いのは仕方ないかなw

13話からはアニメまだ見てないけど3巻の内容みたいですね
原作だと3巻と4巻でひとつの話でして、結構長いので今回のアニメ化は原作4巻まででしょうかね
あらすじ見る限り13話~17話が原作3巻18話がオリジナルみたいですね
とりあえず話分かっててもアニメは全部見ますがw


続きはやっと届いたまどマギのクレカをうp

[ 2012/08/16 11:36 ] 購入物 | TB(0) | CM(2)

購入物 12/07/27

DSC_0022.jpg

7月25日に発売したキタエリこと喜多村英梨さんの待望の1stアルバム「RE:STORY」を購入!

初のアルバム、待ち望んでた人も多いはずw
キングレコード移籍後に発売した3枚のシングルCD(いずれもアニメタイアップ)
から4つの楽曲を含む新曲9曲を収録した全13曲
キタエリファンなら買い逃せない1枚となっておりまs(ry
ファンじゃない方も是非1枚、ファンなら初回限定盤と通常版の最低2枚買いだねヽ(・∀・)ノ

初回限定盤にはブックレット付いてきますね いろんなキタエリが載ってますよw
個人的にはシングルCD買ってないのでシングルの初回についてたPVとか収めたDVDが欲しかったけど…(・∀・)
まぁシングルCDも今までレンタルで済ませてたけど欲しいから買おうかなー って思ってたり

それはそうと、アルバムに先行予約のチラシが付いてて知ったんですが
今度11月にFIRST TOURやるみたいですね~
いいなー行きたいなーとか思いつつ自力で行けるようにもなったので本気で行くかもしれないw
というか横浜の日時がちょうど誕生日の日で吹いた


RE;STORY(初回限定盤)RE;STORY(初回限定盤)
(2012/07/25)
喜多村英梨

商品詳細を見る
[ 2012/07/27 10:13 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


