
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイアーエムブレム覚醒、買い(買って)ました

すっかり書くの忘れてたんだけどさ!
先週発売のファイアーエムブレム覚醒実は買ってましたw

P1000403.jpg

ゲオで買いますた

んで、ソフトと一緒に

P1000404.jpg

こんなデザインのニンテンドウポイントカード?が売ってたんでつい両方とも買っちゃったよ(^q^)
さすが任天堂、デザインセンスぱねえ これは売ってたらマジ欲しくなるわw


んで、ゲオで買ったんだけど実はアマゾンでも予約してたんですよね
で、 結果


P1000405.jpg

ソフト2つになっちゃったという/(^o^)\
いやね、だってアマゾンが発送遅過ぎで、金曜夜になっても発送してくれなくてクソすぎたんで
ゲオまで行って買ってきて、買えたからキャンセルしようとしたらもう発送されてたというね…
なんという罠なんだ…チクショウ 最初からゲオで買っときゃ良かったわ
ま、近いうちに売るからいいけど…


肝心のゲーム内容ですが 凄い楽しいです、はい
普通に馬鹿面白いですよ これは買うことをオススメする

FE自体、シリーズ初プレイなんですが
これのいっこ前の作品から、キャラ死んでも蘇るモードが追加されてて
かなりヌルゲーになってるんですが、多分来れなかったら俺1時間で投げてたわw
難易度普通にしてるのに結構敵が強くてキャラの配置や立ち位置を間違えるとすぐ死ぬ
序盤だからかもしれないが、とにかくすぐ死ぬwwww
これで 生き返りません とかだったらやってらんねーよ\(^o^)/

ま、そんなわけで、キャラすぐ死ぬけどクリアできないわけじゃないんでそのへんはご安心をw
キャラ同士の絆や会話が凄い面白いです。 これまじオススメ!


[ 2012/04/26 13:50 ] ゲーム Wii DS | TB(1) | CM(0)

ドラゴンクエストⅩのβ当たったww

12日にメール来てて応募してたドラクエⅩのβテストが当たったらしい(´∀`)

んで、昨日プレイに必要なキットが届いてた

125911999v1331678546.jpg

まさか当たると思わなかったわ
というか応募したことすら忘れてt(ry


[ 2012/03/14 08:29 ] ゲーム Wii DS | TB(1) | CM(0)

MH3(トライ)G 体験版感想

昨日、ニンテンドー3DSのアップデートがありました
同時にMH3Gの体験版も配信されていたのでプレイしました、その感想

[ 2011/12/08 13:32 ] ゲーム Wii DS | TB(0) | CM(0)

ラブプラス延期だとw

また予約していたソフトが延期しました(^q^)

12月8日発売予定のNewラブプラスが2月14日に延期だと……
2ヶ月も延期とか しかもバレンタインとかw
リアルタイムのイベントがあるのにバレンタインに発売とか馬鹿だろ
買っても来年バレンタインイベント見れないじゃねーかよw
コナミアホすぎるだろ……もう1,2週間前に発売しろよksg
発売日未定よりはマシだが……ゲーム内容と時期を考えて欲しかったわ
ネタでこの日にしたんだろうか?木曜日じゃないしその可能性が高いな、コナミ氏ね


というか最近マジ延期しすぎだよ、エロゲじゃないんだからホイホイ延期すんなよw
間に合いそうにないなら1ヶ月以上前に延期しとけよ、1ヶ月切ってるのに延期とかマジ糞すぎるw
まぁ、12月は正直vitaあるしお金キツかったし
延期して2月なら暫く空くし、余裕で買えるだろうしどっちかというと助かったんだが…

8日はレールガンとも被ってたし
レールガンは今度こそこの日に出るのかね…
延期したのは残念だが、色々被ってたからまぁ良しとしよう


それよりもフォトカノの発売をはよ……!
延期のお知らせの中に、「年内発売を目指して開発中」と書いてあったが、
もう2ヶ月以上音沙汰無いし、無理なのかなー…?
第2次OGも発売日まだなの…?こっちも続報全くないし当分で無さそうだな
まぁ1月に魔装機神出るからいいけどさ、そっち楽しみにしてるから
[ 2011/11/16 13:51 ] ゲーム Wii DS | TB(0) | CM(0)

3DSで健康体になろう(キリッ

最近仕事行くのに毎日歩きで通ってますww

なんでかと言うと歩くと3DSでゲームコインが貯まるのさ(ドヤ

[ 2011/09/18 07:36 ] ゲーム Wii DS | TB(0) | CM(0)
プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


