
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHF専用のブログを作りました

MHF用のブログを新調致しました
ここのブログに記事書いても良かったのですが…
猟団(ギルド)のHPも兼ねて作りたかったのでw

苺のまったりMHFライフ
良かったらご覧下さいw

FC2ブログではなくグーグルのとこのbloggerで書いています。
FC2はテンプレカスタム、プラグインのカスタマイズがほんと自由にできて便利なのですが
このbloggerもかなり使いやすいですw ブログ全体のカスタマイズもやりやすかったり
何より便利なのが記事書くときに書きやすい!
タグで書くことも出来ますしツール使って自由に書けるのが嬉しい
画像入れるのが楽なのもポイントw
android使ってる人ならスマホと同期も出来ますのでスマホで撮った写真を直接ブログにアップして
後でのんびりPCで記事書いたりすることもできますw(もちろんそのままスマホでも書けますが)
まぁ最近はFC2の方もあまり使ってませんがいろいろと機能が充実しており便利ですがね
FC2は写真上げるのがだるくて文字だらけの記事になってしまうのが難点w
ま、単にめんどくさいから手抜きしてるだけですがw

あれ…?なんかブログ紹介じゃなくてブログサイト紹介になってないか?www


P.S 関係ないけどついでなのでw
vita版のPSO2βテスト当選してました
正直PSO2はもう色々と話聞いてクソゲーすぎてやる気しないのでVita版でてもやらないつもりでしたが
せっかく当選したので一応少し遊んできたいと思いますw
Vitaでプレイしたらまた気分が変わるかもしれないしね!(ぇ
Vita版PSO2のβテストは1月15日?からだそうです
ってかこれはずれた人いるのかな?w
[ 2013/01/10 11:44 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

モンスターハンターポータブル3rd #2

本日までの進行度~ プレイ時間35時間 HR4

本日ようやくHR4になり上位にいけるようになりました!!
ジエンモーランマジ弱かったw まぁ撃退だからなぁ

上位に行き、やること、出来ることがすごい増えて何処から手をつけていいのやら…
村進めてなかったので、農場が全く出てなかったんだけど
上位行ったら何かほとんど開放されて一気に出たよw
ポイント溜まってたから買ったけど、それでも足りない…w
農場便利になったけど、移動するのだるいねww 一部施設は移動しないで出来るけど…

DSC_0091.jpg

↑現在の様子
MH始めてからずっとリアフレと二人で狩りw
いい加減二人でやるの飽きてきたぜ…
誰か一緒に狩りに行く人募集中!!w

村は全く進めていなくて…まだ☆2までしか出てないwww
武器防具とかもめんどくさくて全く強化してないですΣ(・ε・;)
死ななければいいやって感じで…殆ど砲撃とリアフレ任せwwww
上位行ったし上位防具作らんと流石にここから先は無理だな……
[ 2010/12/10 23:27 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

モンスターハンターポータブル3rd #1

今日は帰ってから速攻リアフレとアドパでMHやってましたw
熱中しすぎて日記書くのすら忘れてました(^ω^)

村は無視して速攻で集会所へ!w
とりあえず出ている☆1~3のクエを適当にやってました
☆3のロアルドロスとクルペッコ戦ったけどまじつええw
初期武器、防具じゃマジ苦戦したわ…
まさかこいつらにこんな苦戦するとは思わなかったYO!
よく見たら初期防具全身防御1、全部で5かよw
通りでダメージでかすぎな訳だ…裸とほとんどかわらねーしw
防具は作らんとダメだと思いました、はい^p^

今日は集会所適当に消化しただけ~
ぼちぼち進めて行こうと思います~
とりあえずVC使ってアドパは楽しい!
[ 2010/12/01 23:58 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(2)

MHP3rdキタw

DSC_0078.jpg

7時前に佐川が届けに来たw
発売日前だけどフラゲとかソフマップナイス過ぎるw

と言うかですね、俺が思うに量が多すぎて前日だけ発送じゃ間に合わないと思うので
準備が出来た品からどんどん発送してるんで前日、前々日なんかに来たんじゃないでしょうか?
3日前に来たという報告があったアマゾンもでか過ぎて発送数が半端無いんじゃないでしょうかw
実際アマゾンで買ったけどまだ発送されなくてkonozama確定 って人もいるそうです
この辺は運でしかないですね…発送されてない人まじドンマイ・・・


うっしゃー!なんかすげーうれしい 早速プレイしよう!!!
因みに 一人二つまで っと書いてあったんで二つもいらないけど二つ買ったwww
もう一つは予約してなくて買えないかも って心配してるリアフレが居るんで
もしそいつが買えなかったら譲ってあげるつもり
買えたら……弟に上げるかな 自分じゃなわないだろうけど上げればやると思うしなw
[ 2010/11/30 19:16 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(7)

MHP3rdまで後2日!

と言う訳で明後日に発売が迫りました!
何かの手違いで?3日前からフラゲされてる人も居るそうですね
まぁ俺はゆっくり楽しみたいので発売日からプレイしますよw

本日ソフマップより発送メールが来てました
もしかすると明日、近くの営業所まで届いてるかもしれないので、取りに行けば引き取れるかもね
まぁめんどくさいからわざわざ取りに行かないけどwww
Eゲオなんかで買った人は、あそこ大体ヤマト便で数日前には届いてますんで
発送メール来たなら番号控えて最寄の営業所まで行けばフラゲ出来るかもですよー?

モンハン来るまで二日しかないので…オプスも終わったし何かゲーム進めようかと思ったが止めといたw
アニメが溜まってるのでそちらを消化しないとね…どんどん溜まっちゃうんで……
帰ってきてからアニメしか見てませんw
明日も気分が変わらなければアニメ見てると思います。
あー積みゲーどうしよマジで…1ヶ月ぐらい休暇が取りたい…無理か、社員でもないのにww
[ 2010/11/29 23:20 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)
プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


