
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっせと久々に作ってみた(^p^)

今日は帰ってきてセッセコ何をしていたかと言うと…1年以上ぶりにDWI 譜面作ってました(・∀・)ニヤニヤ
帰ってきてアニメでも見るかーと撮ってあったレールガン見てそういやOP変わったんだっけなと思いつつ…
やっぱこの曲「LEVEL5 -judgelight-」もネ申だよなー
と聞いていたら久しぶりに作りたくなった(^p^)

久しぶりすぎて作るのに5時間近くも掛かっちまったぜー
いやね、完璧に作ろうと思って修正しまくってたらいつの間にそんな時間が…(゚Д゚)
バナー、動画、背景画像 は1時間で出来たって言うのにねwww
(記事書く時間含めたら6時間以上掛かったぜ…orz)


しかし直しまくったけど音ズレ直せなかった
俺のスキルじゃこれ以上修正は無理だお(^ω^)
いやーサビ部分はぴったり…だと思うんだけどね……
しかし全体の出来はベリーグッド 久々とは思えないぐらい良く出来て満足満足ヽ(・∀・)ノ
と言うかアレだね 曲自体譜面が乗せやすかったね、うん


しかし! 配布するのは譜面データとバナー、背景画像のみです。
音源と動画が必要な場合は自分で調達宜しく
え?なんでかって?
それはアレだよ…大人の事情と言う奴で……w
なんとか権とか言うのがあるから無理なんですお(^ω^)


まぁそんなですが「LEVEL5 -judgelight-」どうぞ!
かなりノリのいい感じに仕上がったのでぜひやってみて下さい
(詳細は別記事にて)

それはそうと「LEVEL5-judgelight-」もネ申曲だから気に入ったらCD買うべし(^p^)
俺?もちろん予約済みだけど何か?(・∀・)
しかもなんか特典が作ってらしいからソフマで予約しちまったぜーw

 

買うとしたらもちろん初回限定盤だよね(^ω^)
関連記事
[ 2010/02/10 15:05 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


