
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作ゲーム情報

気になる新作ゲームを少しだけ紹介w

「初音ミク -Projeck DIVA- 2nd」
http://miku.sega.jp/
前作初音ミク -Projeck DIVA-より1年、ついに2は発売決定です(・∀・)ニヤニヤ
気になる発売日は7月29日 前作発売より1年ちょっとですね
今回は前作と違って○×△□の4つのボタンだけでなく
十字キーやボタン長押し、同時押し等の要素が追加され更に音ゲーとしてのゲーム性が充実しました
追加曲や新作モジュール、前作データ引継ぎなど
ファン、前作プレイ者なら絶対買いですね
俺も必ず買いますw 今回も予約特典は必ずゲットしますよー(^p^)
これは是非ともDL版を出して欲しいです
goでコントローラー+大画面でやりたいですw
勿論予約特典とソフトも欲しいのでDL版出してくれるなら両方買いますww

「METRO 2033」
http://www.scyla.com/metro2033/
(日本版のサイトがないみたいなので海外サイトです。)
ロシア国内だけで40万部以上売り上げを記録した同名小説をアクションシューティング化 だそうですw
見た感じフォールアウトチックな感じですねー 面白そうです
日本語吹き替え 英語音声+日本語字幕両対応ってのも凄いうれしいですね
日本語吹き替えで内容理解するのも良し、英語音声で雰囲気を楽しむのも良し ですねっ
気になる発売日は5月13日
因みにメトロ2033が遊べるのは Xbox360だけです!w

「.hack Link」
http://www.hack.channel.or.jp/link/
本日発売の奴です 買いませんでしたが…
うーんやっぱ欲しいかも……
でも…PSP…PSP…PS…(´・ω・`)ブツブツ
そういえばフィークさんは買ったんですかね?
もし買ったなら一緒にアドp…(ry

こんなもんですな
ほんと自分が気になるものだけでした、サーセンw
来週はBFBC2か……箱○と3どっちで買うか悩む(^ω^)
と言うかそもそも金欠過ぎて買えるかどうか分からなかったりww
関連記事
[ 2010/03/04 21:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ブログにも更新してあるけど今回も何も買わないで終了w
なーんかパッとしたタイトルないんだよねぇ最近は・・・・
GOW3も買うかどうか微妙になってきたぜw
.hackはね、ゲームには全く興味はないのよ
絶対包囲パックが欲しかっただけ、でも買えなかったorz
本編のキャラデザも今までのシリーズよりなんか気に食わないし、ガキっぽすぎる
あれが最終作ってのがかなり納得いかねぇ

まだACもバリバリやってるし、EOEも飽きてないし、デスペも飽きてないから他に手を出す余裕がないってのもあるんだけどね^p^
[ 2010/03/05 00:46 ] [ 編集 ]
なるほどw

.hackは確かにキャラデザ無いわww
ゲームちょっとやりたかったんだけどきっぱり買わないことにします(^q^)
大体こう言う乗りで買ってもやらないのは今までで十分分かったからねww
ちまちまやれるゲームしか向いてないわ、PSP
未だに密室のサクリファイスやってるしね~

バイオショックも俺世界観が無理すぎるから駄目だわww
ゲームが神でも絶対最後までやらんと思うし…

つーわけで俺もBFBC2まで大人しくしてるかな…
[ 2010/03/05 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


