スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレイ日記】11eyes CorossOver #3

11eyes CorossOverのプレイ日記第3回目です。

プレイ日記今回まで↓
【プレイ日記】11eyes CorossOver #1
【プレイ日記】11eyes CorossOver #2


現在総プレイ時間32時間 罪と罰と購いの少女進行中
クリアED 1回 実績は14/33解除 となっております。

少し期間が開きましたがようやく1週目クリアしました
攻略どおりに進め1週目はゆかEDでクリア
すべて読み進め32時間かかりました、結構長くて読み応えありましたね

それまで赤い夜と日常の行ったり来たりな毎日でしたが
赤い夜が侵食してきてから最後までは殆どシリアス展開まっしぐらでしたね…
なんかもう 胸が痛いw
ゆかEDだとラストに残るのはかける、美鈴、くくり、栞の4人だけでしたね
他はみんな死んじゃいますorz
そしてED後の後日談ではくくり以外の全員が生き残ってゆかと結ばれるというEDでしたが…
くくり居なくなっちゃうんですか…
最後くくりが何をしたのかって言うのは他EDで語られるんですかねえ…

後、アニメとの相違点を気づいた限り上げておきます。
まず美鈴の家がアニメだと拠点みたいにされて部室代わりっぽく使われてましたが
作中では数回しか出ませんね それに和風の家だった気がしますがそれも違いますw
後はアニメだとゆかが全員を自分の世界に連れてきたって設定だった気がしますが
作中ではリーゼロッテにより作られた世界と言ってました
雪子の死に方もアニメだとすごい酷い殺され方してましたが
作中だと消えるといった何ともまぁよく分からん死に方を・・・w


まぁそんな感じで上げるとマジでキリがないですw
基本的に根本的な部分は一緒といっても別物と考えたほうが良いですね、アニメとは…
なのでアニメだけ見た人もこのゲームだけやった人も両方楽しめるとは思いますよ


さて…ようやく終わった けどまだ全体的に見たら1/4も終わってなくない?w
回収だけとは言えこのシナリオだけでまだ4つED残ってますし
これとは別にまだXbox版で追加されたシナリオもありそちらも4ルート……
まぁでも楽しいし良いけど!
特に追加シナリオは話を知りませんから楽しみだ~
とりあえずサクッと残りED回収して追加シナリオ行きますかね…
早く全員生還するED見て癒されたいですw


プレイ日記の続きはこちら↓
【プレイ日記】11eyes CorossOver #4
【プレイ日記】11eyes CorossOver #5
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


