スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぃーくとバイオ

今日はふぃーくと一緒にばいおをぼいちゃしながらやりました

ふぃーくはじゅうの撃ち方も知らないすーぱーしょしんしゃだったので
とみっちが親切におしえながら一緒にやりました

おわり



===ここから本当の日記w===
今日はやりたいことが無くうだうだしてましたが
フィークさんがインしてバイオやりだすっつーので一緒にやりました^p^
1回以上クリアしてるしトロフィーもとってるしなんの意味もないですけど
特にやることもなかったのでww

んで、ボイチャやりながらやろうぜ と言ったら普通にOKしてくれたのでVCしながらやりましたw
フレNo.2に付き合いの長いフィークさんですが 実はVCは初だったりしますw
教授の時はVC事態初と言うこともあってお互いガチガチでしたけど…
慣れてるせいかフィークさんとは普通に話せましたねw
というかね、フィークさんはリアルでもフィークさんのままだったww(良い意味でですw)
とても話しやすくて楽しかったよー なんか前から知ってるリアフレのように話せ笑いあえましたねww

これだからVCは溜まらない^p^
もう癖になりそう!!!w

と言うわけでVCやりながら今までやっていましたよ
実に8時間近くやってました・・・途中休憩したから7時間ぐらいですけどね
後少しでクリアだし、またやりましょう!!

実は教授来たらBFBC2でもボイチャ使いながらやろうかなーと思ってましたが
家にいない&帰ってきたらフィークさん落ち と言うことでできなかった^p^
俺ももう体が限界っぽいので寝ますww
また今度機会があればやろうね!二人とも!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/19 18:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)
両方のブログで同じ事かいてて笑ったw

VCでやりましたかいいですなぁw
BFBC2機会があれえば是非^p^

ちなみにバイオ5でVCやった時なんでガチガチだったかと言うと・・・
おれ「ここにエンブレムある!」
トミッチ「シーン」
おれ「・・・あります」
とかそういう感じになってたw

とりあえず何を話そうかって感じで、お互い適当に会話へともって行こうとしたのだが・・・うまくいかなかったねw
トミッチの楽しそうな笑い声しかほとんど記憶ねえw

なんでBFBC2では・・・ゴクリッ
[ 2010/03/19 22:35 ] [ 編集 ]
なんつう捏造だこんちくしょう^p^

VCは楽だしやっぱ意思疎通しやすいからいいよねぇw

初はやっぱり仕方ないよw慣れてる人なら大丈夫だけど慣れてない人は堅いもんですw

まぁBFBC2売ってなかったらね・・・・
起動する気が起きんw
[ 2010/03/20 05:27 ] [ 編集 ]
>教授
そうだっけか?w
1年前のことだから覚えてねーや…

でも書いた後思ったけど、協力のボイチャなら楽しく出来るんだけど対戦ってボイチャしててもあんま話すこと無い気がするんだがw

あ、てk… ←もう既に死亡
とか やられてくそー とかうぜーとかしか言わない気がするw
それにアレだ 対戦とか集中しないと出来ないから話してる
暇が…
なんなんだろう こういうのもやっぱ俺が対戦嫌いな理由なんだろうなw

でも無いよりあった方が楽なのは確かw
玉が無かったり弁当箱欲しいときに気づいてくれないアホ君と一緒にやってるとイライラします(# ゚Д゚)
ちゃんと空気読める人はサポしてくれたり意思疎通しなくても協力してくれますけどね


>フィーク
お互い様だろ?(^p^)

BFBC2は売ってはならない!!w
[ 2010/03/20 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


