
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教授とBFBC2

今日は昼間はフィークとバイオ5を残り全部やってました
残り5と6だけだったのですぐ終わったけどねw
VCは家族が居たんで使いませんでしたがねー

夕方からは教授とBFBC2をスカイプでVCしながらやってました
まず最初に部隊デスマッチだっけかな?で談合してナイフキル5、工具ツールでHSを取らせてもらいました
VCしながらじゃないとプラベじゃないんで他の人にやられちゃうし状況に応じて集合場所変えなきゃなら無いんで
スカイプ使ってなかったら凄い時間掛かってた気がするw
そして不意にも居合わせてしまった方、失礼しましたorz
プラベでトロフィー取れないから仕方ないんだー(´・ω・`)
後だるいのは家キル20か…だりいいいいい

その後は少しVCしながら普通に戦ってましたがやっぱ楽しいね
VCサイコー(^p^)
明日は多分フィークと教授と3人で出来る…とおもうから楽しみだぜ


そしてなんだかんだで毎日ニート生活エンジョイしちゃってる俺(^p^)
仕事早く見つけないとやばいんですけどwwwww
ま、まぁもうちょっとぐらい楽しんでいいよね?ね?w
関連記事
[ 2010/03/20 21:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)
いや~楽しかったですねい
またやりましょう!そしてナイフ5キルありがとうw
倒壊キルが難しすぎるね…何か上手い具合に出来るとこがあればいいのだけどw

明日は一応まだわからんぞ!
出来ることを祈ろう・・・ちなみにヘッドセットおれも買い替えというか純正のワイヤレスの欲しいです^p^

今ニートだったんだっけ!だからまったりなんだね!
このまま一緒に歩もうじゃないか
[ 2010/03/20 22:10 ] [ 編集 ]
いやはやバイオはサンクスサンクスw
仕事じゃなかったらBF参加したんだけどねぇ・・・・

ま、明日からってか今日かw
仕事休みだし付き合うぜ~

あれ?トミーと教授仕事してんじゃん?
自宅警備員というかなり重要な仕事を!
24時間お疲れ様です^p^

今年一杯はニートでいいんじゃね?w
今までがんばった自分へのご褒美タイムだww
[ 2010/03/21 04:06 ] [ 編集 ]
>教授
こちらこそ(^p^)
建物キルは部隊ラッシュ?を8人で占領してやればいいとか何とか
8人も居れば全員取るのに30分ぐらいで終わりそうだねw
誰か手伝ってくれる人が居ればいいんだけど…
占領する ってのも結構めんどくさそうだなw

純正ヘッドセットを買うんだ!(^p^)

>フィーク
楽しかったし構わないぜーw

そうそう、自宅警備員ってすげー疲れるぜ?
だって休みなんて無いもんな(ぁ

今後の予定見たけど5月末ぐらいまで沢山買うものが無いんで
ぶっちゃけ言うと別に平気なんだけどw
親が……うるさいんです……お金よこせってwww
BDも買ってる途中でキャンセルしたくないし…やっぱ早めに次の仕事探さないと…
とりあえず今月いっぱいぐらいは遊んでても大丈夫な気がするww
[ 2010/03/21 06:07 ] [ 編集 ]
だよなぁ、凄い労力必要そうだ・・・・俺には無理っす
そう思うと教授は凄いな・・・・・(棒

親にこう言えばいいさ
「自宅警備してやってるんだから逆に金を寄こせ」と
晴れてトミーは一人暮らしできますね^^

魔法のカードから現金上限まで出して
破産すればよくねえか?
[ 2010/03/21 09:02 ] [ 編集 ]
完璧に駄目人間じゃないですか(^p^)
[ 2010/03/21 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


