スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミ通情報

ファミ通読んでいくつか気になった新作を紹介…


緊急速報 とか言って「ラブプラス+」の記事がありましたが
この前情報が流出してたんで、知ってる人は速報でもなんでもないんですがねw
俺もラブプラスには興味無いのでスルーです(^p^)
しかしさっと読んで限定デザインのDSi LL同梱版が出るとか…
これまた狂信ファンが本気出しそうで怖いわ……w
(各キャラが一人ずつ書かれた3バージョンが出るらしいです……いくら金巻き上げるつもりなんだろうww)
そして気づいたけどマナカがショートヘアーになってた…ポニテ……(´・ω・`)

今日発売のタイトル見たけど……
PSPギャルゲー多すぎじゃねーの?w
なんでこんな出しまくるんだww
PS3にもやや侵食してきたし…ソニーは一体どうしたんだ…
まぁ俺は歓迎だけど(^p^) PSPよりPS3で出してください(・∀・)

今日発売の大目玉と言えばGoW3
昨日フィークさんがやってましたがなんか結構ムズイらしいですおw
他には北斗無双、アーミーオフツーが出ます。
そして俺が今日購入するのはカオスヘッド らぶChuchu  (´ε` )
これだけは確保しとかないと!!!www
因みにまだ届いてないです(´・ω・`)

北斗無双は北斗知らないしあんま興味ないからイラナイ派でしたが
トロフィーの簡単さと箱○のプレイ動画見て欲しくなったw
くそ…働いてたら買ってたのに……

そして速報であった「ファントム」
去年の春アニメが放送された元PCゲーのAVGですが
それが箱○に追加EP+フルボイスで移植されるそうです。
アニメのアニメーションを使ってるらしいですおw
これも買わなければ……箱○のAVGはコンプすると言う宣言だったしな!w

んで、ページにはなって無かったですけど新着ゲーム情報に
ロロナのアトリエの続編「トトリのアトリエ」がありました
フラゲ情報で知ってたんで驚きはしませんでしたがw
面白そう、これは買わなければな!
前作より戦闘関係が作りこまれ グラフィックもより綺麗になっていて
難易度も前作より手応えのあるものと言うことらしいので期待です。
これもがんばってプラチナ取らねば(^p^)
写真見た感じグラフィックが綺麗にはなってるけどロロナの雰囲気を崩していない作りこみに期待が高まりますww
作りこんだり綺麗にするのはいいけどバグ何とかしといてくださいねww
また進行不能バグだらけとか勘弁ですよ……
発売日は6月24日……と個別記事には書いてあるけど
一覧スケジュール表には6月10日ってなってるんだけど?
どっちが正しいんですか?これww

他には箱○でストライクウィッチーズも登場
これはかなり前から出すみたいなこと言ってたんで知ってましたね
写真見たけどグラフィックしょぼすぎwwww
どう考えてもPS2レベルwww
AVGじゃないしこれはスルーしそう…シューティング苦手だし……
発売日は2010年

スプリンターセルのページがありましたがやっぱ面白そうですね
カスタマイズについて書いてありましたけど凄いカスタムで来そうで楽しそうですw
そして現在配信中の体験版について書いてありまして…
なんと、体験版なのに全9ステージも遊べるんですね!
DLしてないからしらなかった……やりてえ…
でもゴールドじゃないとDL出来ないんだよなぁ
まぁ4月になったらゴールドにするつもりなんでそうしたらDLしてみよう……


長々と書きましたが、今年は夏~年末が凄い熱そうですね~
夏には白騎士がありますし 年末にはMHP3rdが出ますw
まだ発表されては居ないタイトルが多くありますが
年末に出す ってのも結構あるんでしょうね
とりあえず今の所白騎士だけが一番期待してるソフトw
夏に白騎士買って年末に3rd買えれば俺は満足だぁ……


↓今日発売の注目タイトル(俺的w)
  

  

  
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/25 11:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)
ちゅっちゅ!ちゅっちゅ!
らぶちゅっちゅ~!
これは今年の流行語大賞確定だな^p^

しかし新作・・・・・
多分全部買わないなw
GOW3終わったらBFBC2ちょっとやるくらいで
また暇な日が続くなぁ・・・・
っとロスプラ2一応買うんだったw

北斗無双はホントに原作ファンだからなぁ
どうにも駄目だ、今の若い人向けの北斗はどうにも馴染めん
欲しいならあれだ
箱○のソフトだけ買えばおkだろう
他は全て諦めるんだw

[ 2010/03/25 13:56 ] [ 編集 ]
3DS発表されたのにまだDS病気で稼ぐ気なのか!!
欲ばりすぎだぜ・・・

そういえばco-opはアーミオブツー2がありましたなw買わないけどw
北斗無双はな~別の意味でマジ無理ゲーw声優が微妙すぎるよw
トミッチはロスプラ2買わないのかい・・・?
白騎士ってVC対応したしおれも買おうかなと考えてますよい!


フィークさん!>>
若い人向けというかあんなもん誰も求めてないw
求めてるのはオリジナルアニメ版の再現だぜw

2人共!ニコニコ動画に「北斗無双をアニメ版の声優にしてみた」ってのあるから見てみw
本気でかっこよすぎるよw絶対アレなら予約して買ってたねw
[ 2010/03/25 19:31 ] [ 編集 ]
おかしいな天教授のコメ通知は来たんだけどフィークさんの通知来てねえw
まぁいいけど……何で来ないんだろ

>フィーク
らぶちゅっちゅいいよ、ちゅっちゅw
まだやってないけど箱のでかさに驚いたw
こりゃ置く場所困るんですけど…… まぁまた記事にします。

俺は多分次はスプリンターセルになるだろうな
そしてWOL買う(これは予約してお金も払ってあるw)
ニーア系も気になるけど…評価待ちだな
恐らく来月はこの2本だけだろう
しかし月末だから1ヶ月も暇だな……

>教授
3Dは2010年中だろ?

アーミートロフィーめんどくさいからいいやw
声優違うのか…興味ないからどうd(ry
ロスプラ2買いますよ、お金あればw
白騎士やろうぜ(^p^)
[ 2010/03/25 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


