スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! 感想

どうしましょう…またゲームのやる気が失せてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
せっかく白騎士良い調子だったのにまたこの何のゲームもやる気しない病に…(´・ω・`)
まぁ…時間経てばまた元に戻るさ…いつもの通りw

そんな訳でアニメばっか見てたりします。
忘れてたけど「Angel Beats!」の1話が取ってあったので早速見ました
以下見ての感想  ネタバレ多少含むので注意



面白いですね~なかなか

あらすじ↓

少年・音無はふと気がついたら死後の世界にいた。生前の記憶がない彼は、出会ったばかりのゆりから「死んだ世界戦線」へ勧誘される。ゆりは神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、天使との戦いを繰り広げていたのだ。ゆりが戦う相手・天使は成仏しようとしない「死んだ世界戦線」メンバーに対して容赦ない攻撃を仕掛けてくる。音無は、わけもわからないままゆりと共に戦うことを選ぶ……。



まぁこんな感じなわけですが
エロ要素があんまりないのが嬉しい
最近のアニメ、エロアニメとアニメの違いが「本○がない」と言うことぐらいしか見分けが付かないような気がするんだけどww
平気でをっぱい丸出しとかパンツ丸出しとかあたり前だし…放送局によって規制はまぁ掛かりますけど…
見ててあんまいい気持ちしないんですよ、ああいうモロ出しアニメはw
登場キャラが男も多いってのも良いかな~まぁ普通のアニメってことですw


んでね…見た感想がヒロインの「ゆり」がどう考えてもハ○ヒな件w
形容も似てるし…性格も…あの人を連想させます(^p^)
どう考えても意識して作ったキャラって言うことが…ry
後、主人公達が所属するチームみたいなのがあるんですけどそれの略称も「SSS」という…
SSS……S○S……(^p^)

んで、アニメ内でバンドやってるシーンもあるんですけど…
バンド……け○○ん!ですか……
んで、ゲーム中でバンドが歌ってる曲もCD出すみたいですよ……
どう見てもけ○○ん!パクリです、本当にあr…ry


まぁでも面白くないわけではないのでおっけw
原作が無いですしあのkeyの人が手がけた作品となれば最後まで見なきゃっw
結構先が気になります(^p^) これは見るとしましょう
この作品は絶対BD出るだろうから…買おうかな……
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/05 00:27 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


