
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3でACEが出るだと!?

PS3でACEの最新作「ACE:R」が出るそうですね

分からない人のために簡単に解説
ACEとは「Another Century's Episode」の略でPS2で3作品出ているゲーム
製作がフロムソフトウェア(アーマードコア)販売がバンプレスト(スーパーロボット大戦)
という素晴らしいタッグの元生み出された作品
簡単に言えばアーマードxスパロボってゲームw
リアルだし戦闘とか凄いしかなり面白いこれ
ストーリーも面白いし分岐などもありますし
カスタマイズや改造要素もありやりこみもかなり出来るのでオススメですw


1と2は持ってるしプレイ済みですが 3が出てるの全然知らなかった……
発売日は2007年9月6日…
ちょうどこの時ゲーム屋でバイトし出す時期だったはずなんで知らないはずないと思うんだが…w
何で知らなかったんだろう……謎だ…… まぁいいや Rが出る前に3買ってプレイしておこうww

ACR:Rの詳細は
http://www.famitsu.com/game/coming/1233749_1407.html
こちらのファミ通の記事でもどうぞ

写真見た感じなんかあんま凄い感が無いのだが……w
ACEはPS2で出てた時点でかなりクオリティ高かったからなぁ
フルHDでこの画質だと凄いといえるのか…w

唯一残念なのは登場作品がかなり絞られてしまったということ
その代わりグラフィックやアクションに力を入れたそうで…期待していいのかな…?w
登場作品のチョイスが俺好みじゃないのがちょっと残念
まぁクロスボーンとディスティニー、フルメタあるからまぁいいかw
1~3で出ていたナデシコ、W、ドラグナー、ブレンパワードがなくなったのは凄い残念
この作品達大好きなのに……(ノД`)・゜・。

近い内に3買ってこようと思いますwww
Rの発売日は今夏だそうです 今年は夏も熱いですな!w

追記
因みにストーリーのつながりは無いので別に前作プレイして無くても快適にプレイできますよww
でも面白いのでプレイすることをオススメするっw
関連記事
[ 2010/04/08 16:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)
パネエ楽しみだなww
co-opあるのかね?あったらあったで嬉しいんだが・・・
過去作対戦あったしありそうでなさそうw

唯一機体でいらないのはオーガスだな

3のクォリティもやばいよw
ってかここの製作チームは画質面ではいい腕持ってるよね
操作性といい評価できるし
ただPS3になって画質だけにこだわった作品にならない事を
祈る・・・・w
[ 2010/04/08 16:39 ] [ 編集 ]
すげー楽しみだよな
co-opはなぁ…あってほしいけど無さそうだよなw

キングゲイナーとオーガスしらん…
確か2にキングゲイナーは出てたけど使わなかったなぁw

見た感じぱっとは分からないけどじっくり見ると結構凄いねw画質
操作性もかなり良い感じだし良いよねー
ムービーゲーにならないことを祈るばかりだ…w
登場作品少ないんだから内容盛り上げてくれよ……


つか、先ほどソフマ見たらACE3週末特化で20%引きだったからポチッたぜww
届くのを待つばかりだぜww
[ 2010/04/08 16:56 ] [ 編集 ]
製作はフロムだからありそうだけどねぇ
ACもco-opつけたんだし期待はできるはず・・・
まぁ無くても面白いからいいんだけどね^p^

ゲイナーは原作意外と面白いよw
俺はキャラデザがエウレカの人が担当してたからさりげなく見たらはまったって言うw

オーガスはスパロボで知ったんだけど
今作には不釣合いすぎるっていうw

ACE3のムービーでもかなり出来上がってるよ
3年前のキャラゲにしてはいいこだわりしてる
OPの深紅っていう曲も最高だし、OPは10点あげていいわw
ゲーム自体も面白いし
とにかくキャラゲとしては相当面白い!
ってか買ったのかww

PS2とかやらねえよ・・・
って言ったの誰でしたっけ?(^ω^)

俺としては登場作品少ないのは賛成かな・・・・・?
ちょいACE3で増やしすぎて逆に駄目なところがあったからな
ここは賛否両論が多いと思うよ
ACE3プレイ後だと
なんで俺が賛成なのかがわかるはず・・・・
[ 2010/04/08 22:52 ] [ 編集 ]
loop007
ACEでフルメタとコードギアスは嬉しいかも
古い作品はあまり知らないので新しい作品からの参戦は嬉しいです
ACEでオンライン対戦とかできればいいですね
ACEの新作も楽しみだけどメタルギアも個人的に楽しみです
モンハンとのコラボでリオレウスに挑めるとは思わなかった
購入を見送ろうかと思っていたけど
欲しくなってしまった
[ 2010/04/09 05:25 ] [ 編集 ]
>フィーク
確かに…期待していいのか!?フロム!w

俺もたまにやるぞ、PS2w
スパロボとか不意にやりたくなってやることがあったりするw
今後出るのでPS2ってのは無いって話なだけ…
過去の名作はPS2であってもやる価値はある キリッ

まじかー
んじゃじっくりと3やったら感想を書かせてもらうかw

>loop007
どうも、お久ですw
俺も古いのあんま知らないんだよねー
前々からゲーマーだったわけじゃないので古いのは全く知らないのですw
対戦、co-opはあると信じてまつしか……!
フロム…頼む…!

PWですよねー俺もあのトレイラー見たら不意に欲しくなっちゃってww
PSPだからスルーしようとしたけど、スプセルも買わなくなったしギャルゲーも延期しちゃったし…
やるものが無いので買おうかと思っています……w
もし購入したら一緒にやりましょうねww
[ 2010/04/09 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


