
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 10/04/11

ACE3届きましたお(・∀・)

P1000263_20100411161935.jpg

パケ裏見たけど使える機体100種類以上あるとか…ありすぎw
そのうちやったら感想書きます(^p^)


後、BFBC2終わったので次のゲームを探したわけですが
やりたいゲームが無いし積みゲーやるにもやる気が無いので結局白騎士に戻るという……w
フレも凄い居ますし皆良くしてくれてるので
プラチナ頑張ろうかと思いますw
のんびりやれば良いかな~まだ続編発売日も決まってないしw
続編までに間に合えばいいさ~

とりあえず昨日はクエスト50個をS評価ってのとりました、ゴールド
これでコンプ率は45%…残り少ないけどゴールドばっかだからやっぱ上がらないなw


それと、先日言ってたPWですが
体験版やり直したんだけどやっぱだめだ…操作性がks過ぎる
欲しいけどやめとこ…このパターンは絶対やら無い気がする
MHもちで快適な具合になってるんで、GOとか全く役に立たないというねww
右スティックさえ十字キー代わりに使えれば最高なんだけど……無いからね…
右スティック使えるようにしてくれればMHも最高の環境になるし
一気に神ハード化するんだけどなぁ…GO…


>教授へ
個人的な伝達になりますが…
BFBC終わったけど面白いから出来る時はやろうなw
前にも言った気がするけどやりたいこと無くて暇なら構わず誘ってくれ、遠慮はいらん
いつも俺は誘ってるだろ?w 多分こっちから誘うことは少ないと思うんで…白騎士やってる時は…
関連記事
[ 2010/04/11 16:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
プレゼント企画
プレゼント企画の記事も消えてしまったみたいですね
12日に当選者発表でしたよね?
白騎士か・・・
前に買うか悩んだけど買わなかったんですよね
すっかり忘れてこのブログで紹介されたソフト
暁のアマネカ PSP版
絶対ヒーロー改造計画
を買ってしまったんですよね
とどめに
新品のマグナカルタ2が1500円で売っていて
買ってしまった(T_T)
なんかみんなで出来るソフトが欲しい
ロストプラネット2を買うのにお金を残しておくか
それとも白騎士を買うか・・・
悩む・・・
トミッチさんも教授さんもロスプラ2を買うみたいだし
BABC2は買えなくて一緒に出来なかったし(T_T)

[ 2010/04/11 18:42 ] [ 編集 ]
Re: プレゼント企画
> プレゼント企画の記事も消えてしまったみたいですね
> 12日に当選者発表でしたよね?
時間制限の記事投稿で書きましたので所定の時間が過ぎたので非表示となりました
集計はするまでも無いですが…まぁ明日書きますので待っててください

> 白騎士か・・・
> 前に買うか悩んだけど買わなかったんですよね
> すっかり忘れてこのブログで紹介されたソフト
> 暁のアマネカ PSP版
> 絶対ヒーロー改造計画
> を買ってしまったんですよね
> とどめに
> 新品のマグナカルタ2が1500円で売っていて
> 買ってしまった(T_T)
> なんかみんなで出来るソフトが欲しい
> ロストプラネット2を買うのにお金を残しておくか
> それとも白騎士を買うか・・・
> 悩む・・・
> トミッチさんも教授さんもロスプラ2を買うみたいだし
> BABC2は買えなくて一緒に出来なかったし(T_T)
マジですかwそれはありがたいですね、参考にしてもらえて光栄ですw
白騎士は本当にやりたい、やろうという気持ちがないとマゾいのでオススメしませんよ…w
マッタリプレイを堪能できないとマジでやってられない

ロスプラ2買うことをオススメしますww

暁のアマネカ…マグナカルタ2……積んだままだ…(゚Д゚)
[ 2010/04/11 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


