スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACE3やってた

ACE3やってました、面白い(^p^)

なんかどうもやりたいゲームが無いし3点けてもなんもしない日がまた続いており…w
なんとなくぼけーっとしてるばっかというねw
暇→ゲームやろう→やりたいのが無い→暇…
永遠とこんなループ(゚Д゚)
ゲームやろうにもトロフィー考えるとめんどくさくて出来ない…
かといって無いとやる気が起きないというこの矛盾ww

久しぶりにやるとPS2がゴミ画質 ってのを昨日書きましたが
慣れるとどうでもよくなってきますwwこれはこういうものと思えばOK(ぁ

数時間ACE3プレイしましたが面白いですねー
不満といえばブリーフィングとかでやたら喋るのと
選択するたびにいちいち解説を喋るのがうざいですw
それと…ストーリーと関係ない作品って全く関わらないんですねww
使うのには機体を購入すればパイロット共に使用可能になるんですが…
戦闘時や出撃以外喋らないんですよ、つまりストーリーに全く関わってこないw
これは萎えたわー… 登場数増やしすぎのせいですね… まぁ仕方ないんだけど…

最初はオリジナルを使っていてブレンパワード買える様になってからはヒメ・ブレン使ってた(^p^)
強いですw 瞬間移動、HP自動回復、バリア、範囲攻撃  強すぎて吹いた
もうほぼフルカス状態ですよ(^p^)
でもフリーダム使えるようになったんで今度はそっち使うww

そうそう、知らなかったけどこれ2p協力出来るんですね
ACE:Rでもco-op付けてください、お願いします(^p^)

せっかくPS2やりだしたし 放置しまくりの2ゲームでもしばらく遊んでようかなー
まだ起動してなかったり途中で放置してあるゲームたくさんあるんだよなぁ…w
3が2起動できるようになったらやろうと思ったけど
どうもアプデト来る気配が無いし(^p^) まぁしないかもしれないけどw

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/18 23:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
ACE3面白いだろうw
画質は慣れだよ慣れ
中身が面白ければ俺はそこまで気にしないけどw

機体の種類が増えすぎると3みたいになるから俺は
新作が絞るのは賛成ってのがそれとなくわかったはず・・・

フリーダムなんてOP出てくるのに
その存在が空気すぎて泣けたからなぁw

まぁ新作オンco-opある事に期待しよう!
[ 2010/04/20 14:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
面白いよー
トロフィー、実績は無くても楽しいのは楽しいけどやりこみとかは絶対しないな…
とりあえず楽しいorクリアぐらいの範囲までしかやらんw

そうだね、ものすごーく実感しました(^p^)
フリーダム空気過ぎてマジ泣いた…好きなのに…
まぁ最初から最後までルリたんが可愛かったから許す(ぁ

たのむぜーフロムバンナム co-op待ってるぜ!!!w
[ 2010/04/20 14:52 ] [ 編集 ]
ACE3はやり込み要素っつうのがあんまりないから
楽しい範囲でいいんじゃないかね?w

実感してくれたか・・・w
俺なんて発売前から「フリーダムヒャッホー!」状態でOP見て「フリーダムかっけー!」だったのに
いざプレイして「いつでるんだろう・・・ドキドキ」
進んでいって
「え・・・・・買うだけ?」ってかなりへこんだなぁw

ルリたんが可愛かったのは同意だな キリッ
[ 2010/04/21 05:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あるんじゃない?
全機フルカス、オールエースクリア、シークレットミッション獲得 とか
まぁRPGとかじゃないからやりこみ少ないのはしょうがないけどね
2はかなりやりこんだ記憶がw

俺も似た感じだったから全く同じ反応でした^p^
「えっ、買うだけ…?」 ←マジ涙目
しかも使ったら使ったで弱くて1回しか使わなかったし…w
つか、範囲攻撃使えるブレンパワード強すぎなんだよ……発動しまくれるし…

おお、同士よ!
やっぱルリたんは可愛いよな キリッ
[ 2010/04/21 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


