
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレイ日記】NieR RepliCant #2

夢中になり過ぎてブログ書くの忘れてたぜ!
毎日書き始めて2ヶ月以上経ってるしこのまま遅カキコでも毎日書くぜええw


ニーアすげえはまってる^p^
なんか毎日12時間以上やってるんですけど…w
まさかここまではまるとは思わなかった、面白すぎるw

現在まだ1週目中です。
クエストとか武器収集とか強化とかやりまくってるので進行かなり遅いです、はい
ストーリーは凄い面白いんだけど色々と不満点はいくつかありますね
まぁ終わったらまとめてレビューとして書こうと思いますけどね
ベースはいいけどひねりが足りないね!このゲームw
ただストーリーはマジで最高なのでやる価値ありますお

そんな訳で…とりあえず1週するまで頑張る…
関連記事
[ 2010/04/25 23:12 ] プレイ日記 NieR RepliCant | TB(0) | CM(2)
毎日12時間とかハマりすぎだろ!w
いいな~ニーアいいな~
トミッチが例ので見せてくれてから、おれの心はニーアの虜です^p^

そんでまぁ今日さ買っておこうと思ってさ
数件店回ったんだけど、全店売り切れだったwwww
大人気すぎるだろwwww
ゲシュタルトは山のようにあったけど、レプリカントねえええええええええwwww

やりてええええええええええちくしょおおおおお!!!!!!!!!!!111111111
[ 2010/04/26 19:39 ] [ 編集 ]
書いたばっかなのにコメントはやすwww
まだ30分もたってねーぞ!?w

昨日(25日)は朝6時~確か21時か22時ぐらいまでやってたかと
15時間?吹いちゃうよね^p^
今日は今、ブログ書く為にちょっと切ってたけど
今からまたやり始めますよーw
今日も朝6時からやってましたwww
仕事いつ始まってもいいように規則正しい生活してるのさ…
15時間もゲームやっちゃうあたりどう考えても規則正しいとはいえないけどwwwww

やっぱないのか、ニーア
今見たけどEゲオ無し、アマゾン特典無しで9kとか…
なんだこの人気っぷりは!!
当日買っといてマジでよかったぜwww


あ、そうそう
この前のコメント返し忘れてたからかえしといたからw
スカイプでなんたら って記事…w
[ 2010/04/26 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


