
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 10/05/03

・ホワイトアルバムのモーションが凄い
http://blog.esuteru.com/archives/396146.html

6月24日にPS3で発売する『WHITE ALBUM -綴られる冬の思い出-』のモーションポートレートがすげえw



一体どんなのかというと立ち絵と呼ばれるキャラ絵がADVの基本体であり
その差分として笑ったり怒ったり泣いたりする表情の差分がいくつかありそれを使い分けてキャラの感情を出したりするんですけど
それをアニメーションと立ち絵の中間辺りに位置する感じ…?
アニメーションではないけど滑らかに感情変化し非常に優しい感じで感情が表現されてます。

最近のだとタイムリープの3Dの奴が凄い良かったからホワイトアルバムも期待してます(^p^)
そろそろ予約しておかないとな…6月24日は忙しいぜ……


・エルソードってオンゲを始めた(^p^)
http://elsword.hangame.co.jp/

ハンゲームからできる「エルソード」ってゲーム始めたんだけど面白いねこれw
横スクロールのアクションゲームなんだけど面白いw
簡単に説明するとメイプルストーリーのアクションとキャラ性を強めた感じ?
基本無料のアイテム課金なんですけど基本的な部分は課金しなくても遊び通せるみたいなので…
ちょっとやるにはかなりいい感じかなぁ
キャラゲーでもあるので良いんですけど、服とかアクセとか髪型とか課金しないと着れないみたいだし
その辺が期待してやった人は残念って感じかなw
まぁ俺はキャラゲーだしクリックゲーじゃないからやってみようとやったんだけど
結構アクション部分が面白くて…ハマりました(^p^)

興味がある人はサイトでも覗いて見てくださいw
また今度機会があればじっくり紹介します(^p^)
因みにキャラはアイシャ使ってますww
関連記事
[ 2010/05/03 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


