
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 10/05/04

・新作スケジュール更新しました
本日更新~
5月は相変わらずなんもないですけど 6月以降のソフトが増えてきましたねえ
8月も何気に2本ぐらいは買うのが出そうな気がして今年は大丈夫そうだなw
とりあえずロスプラ2に期待w
ジャストコーズ2もこの前体験版やって凄い楽しかったからそれも期待してます(^p^)

・BFBC2プラチナゲット
倒壊キルがクソめんどくてもうどうでもいいやって感じで放置してたBFBC2ですが…w
フレが談合誘ってくれたんで今日行って来て取ってきましたお
無事に取れてプラチナゲット~ ありがとうございました
これでプラチナやっと15個目か…
関連記事
[ 2010/05/04 18:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
あのあと結局穫れましたか!!
プラチナおめですw
今もまだ代わりのリーダー談合中ですw
別ゲーやりたいと言ってたのに長くなってしまってすいません(^_^;)
今日はお疲れ様でした(*^▽^*)ェ
[ 2010/05/04 21:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

いえ、気になさらずw
白騎士行く予定でしたがまぁ何時に行くという約束してたわけじゃないので…w
それにやってみて家ぶっ壊すのと皆に指示する(仕切るとも言うw)
とかやってたら結構楽しくて自分の後回しにして楽しんでましたよww
[ 2010/05/04 22:22 ] [ 編集 ]
おめでとう!
ついにBFBC2もコンプリートか!
前作は鬼畜だったからやる気にもならなかったが、今回は頑張れましたね^p^

おれもちりあえずロスプラ2→ジャストコーズ2の流れだと思う・・・
トトリで癒されたい気もするけど、前作やってないしホワイトアルバムで癒されようか・・・
[ 2010/05/05 01:04 ] [ 編集 ]
んー頑張ったつもりは無いw
談合しないで取ったら頑張ったといえるがなぁw
とにかく最初はオントロフィー取るつもりは全く無かったんで
プラチナ取れてラッキー って感じだな…
談合の話し無かったら永遠に98%のままな気がする(^p^)

やはりその2本だよな、これは外せねえw
ホワイトアルバム買うのかよ!
アクアプラスさーん ホワイトアルバムのトロフィーくそめんどくさい仕様にして下さい^^^
[ 2010/05/05 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


