スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルソードおもしれー

先日「エルソード」ってオンゲをやり始めました、と書きましたが

ソロが寂しかったので勇気を出して昨日、ギルドに入ってみたんですw
そしたらなんと言う事でしょう すげー楽しくて 吹 い た w

ソロでやってても凄い楽しかったんで
「これPTでやったらすげー楽しいんだろうだなぁ」とは思ってましたが
募集やチャットが殆ど無かったのでPT作ったり入ったりするのもなんだかなぁと思って…PTやったこと無かったんですよw
ですが、ギルドに入ってギルドの人とスカプして雑談したりPTプレイしたらもう(^p^)
普通にPTプレイでも楽しいだろうけど、スカイプしながらだから更に楽しいよなぁ…
やっぱり何のゲームやるにしたってスカイプは偉大だ……(・∀・)

まだそのギルドは作ったばっかみたいで私入れて3人ですが
多すぎるより少ないながらも濃い付き合いする方が楽しいですよねw
これから頑張ってギルド大きくしたいです。
色々といろんなイベントが行えそうなんで、10人ぐらいには増やしたいなぁw
決闘システムってのがあるから、ギルドメンバーでやったら熱いだろうし
普通にダンジョン行くとしてもPSOやPSUに似てる感じのPT性なんで
PSOBBとかPSUのチームのイベントにやってたタイムアタックとかお題リレーとかレア狩りレースとか楽しめそうですww
私がマスターではないですが、BBとPSUでやってきたチームのマスター魂が疼いてしまったw
んでも、サブマスターみたいな権限貰ったんで一応ギルド勧誘なら出来ます…w
そのうち頑張ってギルドのためにギルドのHPでも作ろうと思ってます(・∀・)b

無料でここまで楽しめるこのゲーム、ネ申過ぎる…
ギルドの人曰く運営も対応がかなり早いし配信ペースも早いし、ゲーム内のマナーもそこまで酷くないから凄く良いゲームだよって言ってましたw
ただ一つ欠点があるとすれば課金アイテムが高いということ…
課金絶対しない!って割り切ってやるなら最高ですけど、課金まで手を出しちゃうとかなり金がぶっ飛ぶ気がするw
まぁHMFほどじゃないけど…あのゲームは鬼畜過ぎる どんだけ金搾り取るんだよカプコンwww

P.S
楽しくPTプレイしてましたけど 楽しすぎてSS取るの忘れてたー
今度撮ったらうpります…w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/06 19:51 ] オンラインゲーム | TB(0) | CM(2)
やっぱり
やっぱりゲームは色んな人とプレイしたほうが楽しいですよね
ゲームといえば白騎士を買ってしまいました
しかし、もう一本欲しいのがあるんです!
箱のLeft 4 Deadが欲しい!!
でも周りに箱本体を持っている友人がいないので
悩む~!!
[ 2010/05/06 22:22 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり
そうですね~

白騎士買ったんですか…w

あれはフレ居なくてもマッチング出来るんじゃないですか?
やったこと無いから知りませんが…
[ 2010/05/07 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


