スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 10/05/11

・明日からMHFです!
いよいよ明日からMHFβ始まるお(^p^)
PCで1回やってるけど 途中で投げちゃったし
何より家庭ゲーム機で出来るって事でwktkしてますww
製品版は恐らく買わないと思いますけど、βだけでも楽しみたいかと!
コード入力してソフトDL完了しました!準備万端!!!w
明日帰ってきたらすぐやろう(^p^) 残業だから帰るの遅いけど…

一応リアフレ1名には一緒にやろうぜって声を掛けたけど
あいつも多忙だから一緒に出来るかわからねえ…
箱○のフレって居ないんですよね(^p^) 空気フレなら10人ぐらい居るけどwww
(基本的にゴールドじゃないしオンゲやらんしあんま起動しないし空気フレであたり前だけどね…)


・ゲーマーアイコン
変わったのお気づきでしょうか?w
昨日色々見ててらぶちゅっちゅのDLコンテンツでゲーマーアイコン配信されてたから買っちゃったw
ノアの方でも梨深と七海のアイコンパックを買いましたが
またらぶちゅっちゅの方はアイコンが全部違ったのでまたまた梨実と七海を買いました(^p^)

←につけてるアイコンは現在梨深たんのデフォルメver 可愛いよwwちょっとバカっぽい所がまた良いwww
またしばらくしたら七海のとかに変えるので(^p^)
因みにフレ専用アイコンは梨深の私服デレverのアイコン! 可愛すぎて萌え死するところだった(ぁ
ノアのアイコンは内容がアレなので顔に血がついてたり、そういう感じのアイコンパックですけど
らぶちゅっちゅのアイコンパックは内容がらぶらぶ感たっぷり!!

あーらぶちゅっちゅやりてー(^p^)
マグナカルタ2飽きたらやろうかな!


・ビックカメラから届いたぜー
先日購入したアレが来ました



P1000269.jpg

セールで安かったからノリで買ったマジアカと無双(^p^)
マルチレイド2、初回版だしwwwwDLシリアルコード着いてるよwww
一体どんだけ入荷したんだろう…初回入荷しすぎてあまりまくったんだろうな…可哀想に…

しかし、DSもPSPも新品購入するの久しぶりだわwww
PSPは1月に買った戦ヴァル2以来だろうか…?
まぁDL版も購入してそっちでゲームやったんで未だに未開封ですけどねwww

DSは……いつ振りだよwwww
 と思って確認してみたら最後に買ったDSソフトはファンタシースターZEROだそうです(^p^)

因みにファンタシースターZEROの発売日は
2 0 0 8 年 1 2 月 2 5 日 で す ! ( ^ p ^ )
1年半もなんも買ってねえwwww マジ空気だろDSとかwwww

とまぁそんな感じw
今はとりあえず積んでおこう…そのまま放置しそうな気が満々だけど(^p^)


やるとしたらマジアカだろうか…やったこと無いから知らんけどこのゲームwww
え?どんなゲームかって??これってアレだろ、シャロンちゃん見てハァハァするゲームだろ?^^^(違
マルチレイドはPS3のでもうお腹いっぱいなんでいいです(^p^)
またあの素材集め作業ゲーかと思ったらやる気なくなるわw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/11 20:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
MHFcbtは延期になったらしいな・・・
なんで突然延期なんだろうなあ間に合わなかったら前もって言っといてほしいよなw

ゲーマータグ
この記事見て先日トロフィーの話になって「俺の360みたいにry!」って言ってたやつ思い出したw
タグ押してみたんだけど、サインインして下さいって出たけど、登録しないと見れないのかな!?

うひょ~セールいいな~!
マジアカってゲーセンのクイズのやつだよね
一回だけやったことがあるけど、まるでわからんかったw
無双M2か・・・いいな~暇つぶしにはもってこいじゃないか!
[ 2010/05/12 17:09 ] [ 編集 ]
MHFβは延期だそうです::
帰宅時にもし期待を膨らませていたならドンマイですw
マルチレイド2・・・w
1のときは結構話題になったんですけどねw今はry
どうぞ積んどいてください、永遠に(ぇ
[ 2010/05/12 20:43 ] [ 編集 ]
MHFはマジで乙だよなぁ・・・・
なんかβで手に入る装備がカオスな性能を持ってるらしいじゃないか
それの性でβもれた人はやらなくていいやってなってるらしいぞw
まぁPCでやればいいんじゃね?www

はてさて、カプコンに明日はあるのか!?
[ 2010/05/12 21:18 ] [ 編集 ]
なんか3つもコメント来ててびっくり

携帯から返すのめんどいから帰ったら返します…
[ 2010/05/13 12:32 ] [ 編集 ]
>教授
当日とかマジ意味わからねーよな
どーせテストとかしてなくて
鯖解禁!→アッー不具合がっ→仕方ない延期だ キリッ
こうに違いない^p^
マジアカは俺も1回だけゲーセンでやったけど問題全然わからねえw
あんなのやってなにが楽しいのだろうか…殆ど萌え目的だけだよなあれ…
やりこんでなんかいいことあれば良いんだけどなくね?あれw

>笑門
期待損ですよwww
1の時はアクションゲー化って事で話題も大きかったですけど
お得意の武将追加()笑 商法…(゚Д゚)


>フィーク
そうそう、確か激運+高級耳栓が付くから結構使えるねーw
でもMHF自体スキルが5個とか6個とか付くのが普通と言うおかしいゲームだからw
GR上がったらこんな装備不要になるがね…
まぁそれでも使えるけど、序盤だとかなり
しかしこれ、β参加して更にパック買わないとダメなんだよね~
中古だとダメだと思うから新品かえt…(ry
[ 2010/05/13 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


