
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 10/05/26

・ハヤテのごとく23、24巻
続きが気になっていたのでハヤテのみ両方一気に読んじゃった^p^
感想 面白い!
23巻、24巻とアテネでのアテネ編の内容になっていて
内容が結構シリアスなんですけど、最初から最後までじっくり読んじゃいました
シリアスながらも毎度おなじみコメディもちらほらあって
シリアス過ぎず軽すぎず、ああ、やっぱハヤテだなって感じで良かった

そして23巻に載ってた24巻の予告ページの…
追う玉を壊せばアテネを救える。しかしお嬢様(ナギ)は遺産を失う。
救えるのはどちらか一人。そしてハヤテの決断は…!!
一番守りたいものはなんですか…?
一番大切な人はだれですか…?

なんかこう、心に来た、ね…
気になる人はコミックを買おう!w

というか、アニメ第3期製作発表マーダー?(^p^)
1期が2007年~8年 2期が9年 ときたから…
今年の夏ぐらいに製作発表が来て来年春に放送される!!  ……といいな…
早くアニメであーたん見たいおー(^p^)

・くーちゃんktkr!
http://blog.esuteru.com/archives/464069.html
いつまでたっても発表されないからドキドキしてたけど、やっぱくーちゃんも居たーっ!!
くーちゃん良いよ、くーちゃん (*´д`*)ハァハァ
あートトリ楽しみだー!早くやりてー!
因みにお金なくて限定版予約してなかったらもう何処にも売ってなくて涙目なので
嫌だけどバイヤーから買います!!!w 欲しいものには手段を選ばない!これこそ我流!!!
つーか、当日販売あれば買いたいけど…仕事だから朝買いにいけないんですよ!!!マジ涙目!!!
真面目に6月24日は仕事休もうかしら?^p^


というか…21歳で139.8センチとかそれもうびょ…(ry


以下個人的なメモ

6月3日
WLO 限定版 9,240 ソフマ予約済み

6月10日
ジャスコ2 6,384 未予約

計 15624円

6月24日
ホワバム 限定版 7,392 尼予約済み
トトリ 限定版 1万円くらい バイヤーから購入予定
ドリーミーシアター 3000
カオスヘッド 限定版 8,190 未予約
ゴールド1年チケ おまけでMHなんとかというゲーm(ry 4,661 尼で予約済み

7月8日
白騎士 5,699 未予約
ライオットアクト2 5,699 未予約

7月15日
学園モノ2 4,183 未予約

計 47571円+α


欲しい物 買うものをリスト化^p^ (来月分)
来月はゲームだけに5万は用意しとかないとダメか……(^p^)
関連記事
[ 2010/05/26 22:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
しかしハヤテはどんどん話が凄い事になっていくよねw
後絵が段々と美少女っぽくなってきてる気がするw
人にもよるけど現在の絵から比べて
中間くらいが一番よかったな


チャットでも話たけど俺なんて・・・・
ゲームで5万なんて安いじゃない^p^

まぁあれだよね、好きなものに金を使って何が悪い!
ですよね!そうですよね!
トミーならわかってくれるよね!
[ 2010/05/29 07:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そう言われるとそうかもしれない^p^
だがそこがいいw

他から見たらどう考えても俺達の方が異常だけどね!
働いて好きなものにお金を次ぎ込む
それこそ最高の幸せだぜ

……まぁ買って満足しちゃうの多いから無駄金よく使うんだけど…^p^
[ 2010/05/29 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


