
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 10/05/27

なんか雑記ばっかだけど気にしない…
書きたいことちょくちょくあるけど、その一つ一つが一つの記事にするまでもネタがないし
何個も記事作るのはあんま好きじゃないから雑記にまとめちゃうんだよっ!w

・うためぐ 明日発売!!!!
うたてめぐり、略してうためぐ 明日発売です!!!!
心待ちにしていました ようやくですヽ(;´Д`)ノ
ストーリーがマジ気になるわw早くやりてえw
ちょうど土曜出勤の予定が休みになったので…
土日はうためぐやりまくる!!!!
しかし…エ○ゲなので堂々とは出来なかったりwww
ADVでいいのに…エロとかいらないのに……(´・ω・`)
まぁいいもん、部屋に篭ってやるもん!

因みに今日はシークレットゲームポータブルの発売日!!
わざわざアマゾンで買って1日遅らせてうためぐと同時に来るように調節したのさ!!!
でも1日遅れどころか2日ぐらい遅れそうで俺涙目
本当の事言うとソフマで予約して店舗特典貰おうと思ってたんだけど
予約するの忘れてて完売になり涙目になってたのは内緒だぞっ


・本日届いたもの!
BD レールガン5巻 と 箱○ アランウェイク が届いたぞ!!
続きに写真付きで紹介~




DSC_0001.jpg

アランウェイク限定版 と レールガン5巻(5~8巻収納BOX付き)
だからマジでかかった!w

DSC_0003.jpg

横からはこんな感じ
うおー厚いww

DSC_0004.jpg

まずレールガン 裏面デザイン
やはり1巻の時に読んだとおり13話~最終話までのキャラが出てますね…w

DSC_0005.jpg

両方あわせるとこんな感じ

DSC_0006.jpg

二つ並べた時のこの感じがなんとも言えぬ快感ナリ!w


次にアランウェイク
予約しててキャンセルするの忘れてて届いちゃった テヘ☆
まぁちょっと気になってるからいいけどね!楽しむだけ楽しもうw

DSC_0007.jpg

FM3と同じく外側は紙のスリーブです
はずすとこんな感じ 何処からどう見ても本です、本当に…(ry

つくりが結構しっかりしててこのハードケースだけでもいい感じ!
外側がザラザラした感じなので辞書っぽいですw 知らない人が遠目で見たらどう見てもただの本!!
中抜いちゃうと重さが軽すぎてアレだけど 入れてあるといい感じの重さw

DSC_0008.jpg

中身一覧
左から 本体ソフト スペシャルブックAlan Wake Files ボーナスディスク&オーディオディスク
このスペシャルブックが結構( - _ - )イイ!
ハードカバーで130pありますし 見た感じ本屋に並んでてもおかしくないw
カバーはずすと ハードケースと同じ仕様の外装 お粗末じゃない!!w

DSC_0009.jpg

中身をちょっと見せるとこんな感じ
基本的に小説な感じで文が載っており 所々に写真がある感じ
アランウェイク(主人公)に対する調査書?みたいな?そんな感じなのだろうか?
ちょっと読んだけどこれネタバレとかじゃなくて本編やらないと意味がわからない系かもしれない
全部読んだわけじゃないのでわからないけど…ざっと読んでそんな感じの内容だったw

設定資料集とかと違ってみるだけで楽しむのではなく
じっくり読んで「ああ、こういうことだったんだ」的な本なので…
これは凄くいいと思いました まぁ小説とか読まない奴だったら読むのだるくて読まなさそうだがww
文がたくさんあって読み応えがあるからこの本はいいと思った
恐らく、100%アランウェイクを楽しむならこのリミテッドエディションは欠かせないだろう

またゲームやったら感想でも書きます。
関連記事
[ 2010/05/27 19:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
うぉぉぉぉアランウェイクリミテッドエディション!
めっちゃ良い感じじゃないかよー!
外箱もこってて良いね~中身も良いし・・・
他の洋ゲーもこういう感じで力入れて欲しいわw
めちゃくちゃ欲しくなりました!

これみちゃと通常版だけだとちょっと物足りない感じしちゃうねw
[ 2010/05/28 00:29 ] [ 編集 ]
欲しくなったなら買うんだw

グラフィックさえ文句言わなきゃ後は普通に楽しいよー
[ 2010/05/28 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


