スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々オンゲ~

昨日に続き「ル・シエル・ブルー」とそれ以外に二つゲームをやってました

気になったので「グランディアオンライン」と
いつの間にかOβが始まったみたいなので「ドラゴンネスト」をやってみた

グランディアオンラインは微妙すぎてすぐ辞めたw
だめだ、なんか説明不足でよくわかんないし…^p^
オンラインゲームなのにソロ推奨ゲーム!とか押してる公式は一体どうなんよ?w

ドラゴンネストは聞いた話だと微妙って聞いたんだけど
やってみたら結構面白かったお
ファンタジーアクションRPGと言ってるようにアクション要素が結構強くて面白いです。
基本的にTPS視点でキャラ操作するんだけど 設定次第でパットも使用できますし
弓使いにしたんだけどこれ完全にTPSww
回避、ジャンプなんかも出来ますし、スキルも結構多くて面白い
基本的に町でPT組んでフィールドへ行き敵を倒しエリアによっては仕掛けをときながら先に進みます。
んで最後にボスを倒して終了 って流れです。
町でPT組むあたりはPSUとかと同じですねー
クリア後に評価によって報酬アイテムが上がったりしますw
1、2時間程度ソロでやっただけですが これは面白いですw
今後のうpデートに期待ですね^p^


んで、今日は殆どブルーやってました
昼からさっきまで…12時間ぐらいやってたかな!?^p^


cap0000.jpg

タイトル画面^p^
結構綺麗ですお!キャラゲーだけどねw


cap0001.jpg

初めてすぐ取ったSS
最初はまったりソロってました!

けど、フレが欲しくて 「フレ募集ちゅ~」 と看板出してました^p^


んで、しばらくソロで狩ってたら声掛けられまして
一緒にPT組んで遊んでましたw
その後強者の方も入ったりその人のフレが来たりなんかして…
色々すごいことになってた^p^

その後もクエ手伝ってもらったりして
やっぱオンゲはソロゲーは終わらせないでPTプレイとかフレ作らないと楽しみがわからないですね
あんまりフレの方たちが優しかったんで泣けて来た(ノД`)

ありがとう御座いました!!


あれ…なんか忘れてるような……

マグナ2とアカンやりだしたけど放置www
うためぐも開けてねーや! il||li _| ̄|○ il||l
早めにやらなきゃ…
関連記事
スポンサーサイト
ル・シエル・ブルーってこういうやつなのか!
画像見た瞬間数字すごすぎて吹いたww
いったい何体の敵がそこにいるんだ!?w
ネトゲの利点ってPCだからSSが手軽ってとこにあるよねw

消化しないとどんどん新作が迫ってくるぞー(^新作君^)ウヒヒー
[ 2010/05/31 16:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こういうやつです!

とにかく3Dじゃないけどアクションがすげーおもしろいw
手数が多い双剣とかだとボス殴ってると100、200ヒットとか余裕でたたき出せますww
またそのうち紹介記事でも書くと思うけど
素手、双剣、双銃
この3つがすげーかっこいいw

素手はね、スキルが最早ド○ゴン○ール、ス○リート○ァイ○ーです^^^
普通に波○拳?カ○ハメ波?wみたいなの出せるしww
双剣はさっきも言ったとおり手数が多いし攻撃速度がかなり速いからカッコイイ
あと、剣の見た目も( - _ - )イイ!
双銃は最早語るまでもない…
デ○ルメイ○ライですか!?w
って程のうちまくりで…良いんです!w
銃もかっこいいしねー

まぁ俺が見て気に入った武器はこの3つ^p^
今俺双剣使ってますwカッコイイw
早く双銃が使いたい!


SSは楽だねーwポチるだけで取れるしねーw
因みにドラゴンネストは動画が取れるらしいぞ!?使ったことないけどw

誰だよお前!^p^
俺は買って満足する 言わば購入厨だからいいのさ!(ぁ
[ 2010/05/31 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


