
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 10/06/05

・とある魔術の禁書目録がゲーム化!
http://blog.esuteru.com/archives/485305.html

これは絶対買わなければ(^ω^)

個人的にイースvs空の軌跡みたいな感じだと嬉しいな



・ナインティナイン ナイツIIの体験版が配信
http://www.famitsu.com/game/news/1235987_1124.html

ツイッターでもつぶやいてましたけど…
N3 2 の体験版が出てましたw
しかし今現在はゴールド先行配信中みたいなので…シルバー会員はDL出来ませんorz
シルバーは6月10日からDL出来るみたいです 楽しみです(^ω^)

・ロスプラ2がアップデート
http://www.famitsu.com/game/news/1235991_1124.html

■コンティニュー時のリスタートエリアを変更。ボスエリア時のコンティニューではボスのエリアから、それ以外の場合はエリアの区切りからリスタート可能に。
■武器のパラメータの調整。
■その他にも、ユーザーからの意見を反映する形で、各種システムを調整。 


エリア区切りになったのは嬉しいね
3-3だっけ?列車の所 あそこ何度もやり直したけど くそめんどくさかったからマジで嬉しいねww
後の調整で武器は多少落ち着いたのかしら?対戦も一方的じゃなくなったのかな…?
まぁもう多分やることないと思うから別にどーでもいいけどねー^^^
関連記事
[ 2010/06/05 23:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
「とある魔術の禁書目録」のゲーム化おめでとう^p^
良かったね!wかなり気に入っているタイトルみたいだしw

ロスプラ2の今更アップデートwもう売っちまったよw
3-3はね~あれ本当に終了になった時の脱帽感すごすぎ!
6-4も死んだら最初からってのも結構・・・
ロスプラは無茶やれるのが楽しいはずなのにそれが出来ないw
でも・・・このアップデートで高難易度の攻略が楽になりそうだね~
[ 2010/06/06 15:37 ] [ 編集 ]
うむ、俺にとっては朗報だw
ゲームがksだとしてもこれは買わなければならないな(^ω^)

今更だよねww
ソロとか野良PTだと難易度かなり高いだろうし、このうpデトは良いだろうね~
まぁ俺はソロとか野良じゃやりたくねーけどなw
[ 2010/06/06 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


