スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレイ日記】うたてめぐり #1

ちまちまやってたんで書いてませんでしたが
本日がっつりやってチャプター1をクリアしたので書きます(^ω^)

シークレットゲーム同様に選択肢は恐らく無いと思います。
ただ物語を読む進めていくだけっぽいですね 多分
また、シークレットゲームのエピソード方式同様今回もチャプターが1~4までありチャプターごとに話が違います。
チャプター0(プロローグ)が初めに必ず有り
初プレイ時はチャプター1に行きます。終わるとEDになり今度はチャプター0後に2をプレイすることが可能

今回クリアしたチャプター1は恋花とリベカの話になります。
クリアした感想だけど なんか中途半端すぎるw
なんかまだまだ序章って感じですね 一応EDにはあったけどこれで終わり?って感じ…
他のチャプターと繋がりはあるんでしょうかね…

そしてプレイしてて思ったんですけど
11eyesパクリすぎじゃね?^p^

主人公の名前の皐月だったり
(主人公の名前 日高 皐月 11eyesの主人公は皐月 駆)
恋花と皐月の関係だったり
(小さい頃からの幼馴染でいつも一緒に居る)
恋花の異能 脅威の再生、回復力
(流石に瞬時に回復するわけではないが…)
赤い夜の中と夜の学園の同じような設定
(夜だったら学園内で建物ぶっ壊したりしても夜明け前には元に戻る)
一馬と椎の関係がまんま匡と香央里だったり…

そんな感じで共通点ありすぎて吹いた^p^
まぁ別に良いんだけどね…w

後、公式の相対図おもいっきりネタバレじゃねーの?あれwwww

所で聖って何者なんですかね!?w
あの人の招正体が早く知りたいです(^ω^)


まぁそんな感じですけど、面白いですうためぐ
まだ出てきてないキャラとか居るし 謎のまま終わってしまった人が居るので他のチャプターやって行きたいと思います!
今はチャプター2である琴子のお話です!

早く由衣音のチャプターがやりたいお(^ω^)

由衣音は俺の嫁 異論は認めない!




『うたてめぐり』はじまります。

  
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


