スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休みの日は時間気にしないから カ オ ス

気づいたら外が凄い明るいですお^p^
時計とか見ないで熱中してたらいつの間にか夜が明けていたでござる(現在朝6時w)

普通に18時間ぐらいやってた気がする…久しぶりにこんながっつりゲームやったお…
オンゲパワーオソロシス^p^ NEETだったら廃人化するとこだったぜ!(ぁ


という訳で永遠とシエルをやっておりましたwwwww
今日は色々ありましたよー


まず…サブ垢作りました!!
このゲーム3キャラまで作れるんですけど、1キャラのみ無料でそれ以上追加するには課金しないとダメなんです。
後、倉庫も共有じゃないみたいだし同じアカウントでわざわざ課金してキャラ増やすよりか別垢作った方が早いしただというわけですねww
キャラ変えるのが多少めんどくなるけど 有料よりかましだしw
それに2台PCあれば同時起動も出来るしねー
(1台で2起動はクライアント的に無理みたいです。やったけど起動しなかった)
という訳でガンホーで登録してたんで、今度はハンゲームで登録してみました^p^
ID持ってるのでクライアント落とすだけで良いかららくちんw
このゲームマジで軽いんで 俺のネットブックでも余裕で動いたぜww
つか、サクサクすぎて吹いた^p^
んで、2台PCで同時起動して自家養殖してたwww
2台同時に操作するのがむずいんだぜ…マウス二つとかすげー困るwww

次に、ギルド設立した!
入ろうかどうしようか迷ってたけど自分で作っちゃった^p^
このゲームはレベル10以上なら無条件で誰でも作れます。後エンブレムも自分で好きなの使えます。
名前は勿論「女の子同盟(本物)」!
……と行きたい所だったが なんか記号は無理です、って^^^
ksg! と思いながらしょうがないから 女の子同盟 にしといた…w
そして、作った後早速 ギルド入ってみたい と看板出してる子が居たので声掛けて入ってもらいました^p^
今現在私とその子とサブ垢の3人…実質2人だけどw
まぁ自己満足みたいなもので作っただけなんで人数は別に気にしないね!
ただ…ギルドレベルが2になるとギルド部屋が貰えて
そこを通るとメインの2つの町間をワープできるんでめっちゃ便利なんですよ!
なのでレベル2にだけはしておきたいなーと
けど…レベル上げる為にアイテム貢献しなくてはならなく…それに必要な数がやたら多い^p^
頑張って稼いで一人で貯めないとな…グフ… まぁガンガル

因みに設定してみたアイコンはこちら




 1…



     2……



          3!


   デデン!


    a.jpg

     由 衣 音 !


……特に深い意味は無いです…
今一番好きなキャラだったのでやっちまいました、反省はしていない


最後に…ついに課金したお!
ついに 課 金 し ち ま っ た ^ ^ ^
基本無料アイテム課金のオンゲで課金したの初めてだぜ…
とりあえず最初と言う事で2kだけ課金しといたぜww
使ったのは770円だけだけど…w
倉庫とイベントリ(手持ち)が凄い少ないんで
全然もてなくて色々売りまくったり捨ててたけど…
やっぱ多いほうが便利! ってことで課金したw
倉庫が15枠増加、効果永久 で380円かな?
手持ちが10枠増加 効果永久 で390円かしら
増えたら多少余裕が出来て楽になったー
これでもまたすぐ足りなくなりそうだから課金しそうだけど…w
現状のオンゲで月額課金してまでやりたいゲームないし
今までやってもいないのに払った金とか考えたら安いもんですねww
やりたいとき、したいときにいつでも出来るし課金できるのが無料ゲーの強み!
月額だと課金したらやってもやらなくても取られるしね…課金タイミングも難しいし…
今まであんまり無料でアイテム課金制のゲーム好きじゃなかったけど
やってみて課金してみたらこっちの方がやっぱいいかもw
まぁゲームによりますがね…期間限定で課金取られるのとか、明らかにぼったくり設定過ぎのゲームは嫌です、はいw


今日の1枚

cap0007.jpg

右がサブ垢のキャラ!由衣音!どんだけ好きなんだよって話ですよね!w
ぶっちゃけ言うと名前思いつかなかったからです!サーセン

うさちゃんヘッドかわいいおw
表情にあわせて着ぐるみでも変化するってなんかすごいよねw

オンゲはSS撮るの楽だからバンバン撮るお(^ω^)
ギルドに入った子も一緒にとればよかったんですが…
ちょうど落ちる際にブログ書いて無いの思い出して撮ったもので既にいなかった^p^
まぁそちらの方はまた今度ってことで…

因みに……
活動サーバー アトラス! メインキャラ「苺」! 「女の子同盟」所属!
フレ&ギルメン常時募集中!気軽にささ宜しく!w
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


