
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりオンゲ

週末トトリを2時間ぐらいやったら速攻で飽きてしまって
いつもどおりオンゲやりまくってたでござる


26日土曜日にシエルでGMイベントが行われたので行って来ました
と言っても参加したわけじゃなくてただ見に行っただけだけどね…w

イベント内容の詳細は↓
http://ciel-gungho.ujj.co.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=50&storytopic=3

つまり護衛クエって訳です…GMが死んだ回数に応じて報酬が低くなる


cap0014.jpg

GMにより通るルートが違うので難易度が設定されてましたが
遠い所には行きたくなかったので一番近かった「長女アイニー」の元へw

推奨LVが低いのもありすごい人が居ました
埋もれちゃって見えないですけど…カーソルがある所にアイニーちゃんが居ますwww


cap0015.jpg

移動開始したはいいものの…移動速度が違うので追いつけねえwww
GMを戦闘に長蛇の列wwwイベント知らない人は「なんだなんだ!?」と思ったでしょうねw

しょっぱなから差をつけられ 何処に行ったのか分からなくなってしまいましたww
このイベントダメだねw 周りにいる人しか参加してる事になら無くね?w
しかも、高LVの人がここに結構参加しており
推奨レベルが高い末っ子のチュロシーは人があまり居なかったのか死にまくってたみたいです…

見失ったのでアルカディア南でフレとチャットしてたらたまたまゴール地点だったらしく大軍団が帰ってきたw
そして最後にボスが出たけどボス瞬殺wwwwww
そりゃこれだけ強い人が群がってれば瞬殺だろう…(゚Д゚)

参加したわけではなく見てただけだけどまぁ楽しかったwww
このチャットのカオスぶりがなんとも言えないですね(^ω^)


そしてまた別のオンゲの話

先日新しく「タルタロス」と言うものをやりだし
中々面白かったので気が向いたらやってたりします。
教授も誘ってちょっとやったらしいけど、まだ一緒にはやれてません…


2010-6-27 20_37_24

メインで使ってるイリシアさん(^ω^)
カッコいい所が良いですね!最初から使えるキャラ内では一番だろうwww
見た目が変わってるのはキャンペーンで貰ったアバターアイテムを装備してるからです!
7日限定だけど 見た目が変わるのは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
勿論イリシアさんはデフォ服でもカッコイイですよ!!

戦闘はPSUみたいな感じ パット使えば操作楽だし楽しいです!
やってみた感じエルソードとドラゴンネストを足して二で割った感じのゲームかな?w
ドラゴンネストよりはキャラ性に優れておりエルソードよりはアクション性に優れてる感じ
キャラをいつでも自由にチェンジ、育成できるのが素晴らしいですね

タルタロス公式サイト


また、日曜日にはエルソードにも顔出してきました
なにやら経験値とドロップ率2倍と聞いて…w

ちょっとやったけど…ダメだねwフレ居ないしソロきついからすぐ落ちてきた…
PT募集してもなかなか来ないし、きて一緒にやってもダンジョン中はチャットの余裕が無いから会話できないし…
エルソードはちょっと考え物だ…フレ作る努力をしないとソロ無理だからここから先進めれねえww
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


