
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 10/07/04

最近ゲームネタあんまかいてなかったのでまとめて書くw


・スクエニからMHゲー登場「ロードオブアルカナ」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100702_378042.html

GEに続いてスクエニからもMHゲー登場か…ゴクリ
まぁ俺としてはいろんなMHゲー楽しめる方が良いからどんどんパクリゲー出してくれた方が嬉しいwww
2010年らしいけど、MH3より先に出したらそれなりに売れるんじゃないのか?



↑プレイ動画 見たけど戦闘とかがスピーディーでコンボ繋げるのが楽しそうw
でも、アイテム使用がGE仕様っぽくて操作はやり辛いかもね
DL版出してくれ、それなら買うw(PSPGoの本気を見せる時だ!w)


・FFⅩⅣの発売日が決定 9月30日 …ただしPS3は半年後(^ω^)
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100701_377912.html

ついに決まりましたか しかしPS3半年後っておいwww
弟はすげーほしいとか言ってたけどどうするんだろうかw
まぁpc買う金なんて無いからPS3版待つんだろうな…


・零の軌跡発売日決定!9月30日!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100702_378302.html

ついに決まったか、胸熱
主人公とヒロインは先駆けて7月29日発売のイースvs空の軌跡に登場するらしいぞ!!


・アイドルマスター2が発表!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100703_378528.html

アイマス新作ついに発表
PS3とか言われてたけどやっぱ箱○だったのねw
まぁアイマスが消えたら箱○本当に死んじゃいそうだしな…w
発売は2011年春! それまでに積んであるアイマスとLFUやらないとな(^ω^)


こんなもんでしょうか?
9月は30日が熱いですねーFF14、けいおんPSP、零の軌跡…と
つーかなんで毎月月末にタイトル集めるんだよwww給料日後だからか…(^ω^)
関連記事
[ 2010/07/04 14:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ロードオブアルカナかー
これβ版なのかね?まだ全然試作段階かな
おれはGEやった事ないから、MHにスピ-ド足してPSUの悪い所足した様に見える
緊張感無さそうな感じというか・・・これが発売までに改善されれば、スピード感あるしおれも買いたいのだがw

FF14は結局アレだね~
半年後だと相当情報出てて逆に良い事もあるかもしれんねw
買うかどうかはまだわからんけどw
[ 2010/07/05 10:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うおおおお、コメントありがとう(^q^)

> ロードオブアルカナかー
> これβ版なのかね?まだ全然試作段階かな
> おれはGEやった事ないから、MHにスピ-ド足してPSUの悪い所足した様に見える
> 緊張感無さそうな感じというか・・・これが発売までに改善されれば、スピード感あるしおれも買いたいのだがw
モンハンとGEの中間位じゃない?
GEは銃と剣を切り替えられるから操作がむずいんだよね
スピード的にはGEとあんま変わらなさそう
世界観が良さげだよね、確実にデモンズ辺りのユーザー層狙ってそう(^q^)

> FF14は結局アレだね~
> 半年後だと相当情報出てて逆に良い事もあるかもしれんねw
> 買うかどうかはまだわからんけどw
オンゲは職選びとかスキル降りとか、リセットきかない要素が多いから情報充実してたほうが有利だねぇ

本当にやりたいわけじゃないならPC組の情報を見てから色々準備して3から
やるのがいいのかなー
と言っても半年は離れすぎだと思うけどね(--;)
せめて2,3ヵ月にして…
[ 2010/07/05 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


