スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレイ日記】うたてめぐり #3終了

うたてめぐりプレイ日記3回目!
前回より1ヶ月近くも経ってしまいましたが…
これのおかげでやらなきゃ! って思ってやりましたw

んで、終了しましたので最後のプレイ日記を書きたいと思います。


泣けた ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

けど終わり方が中途半端

是非ファンディスク作ってくれ!!!
FD出る可能性は限りなく低いと公式で言われちゃいましたけどねorz

最後までプレイしてもらうとこれまでの謎が全部分かりますよー
そしてこのゲームのタイトル「うたてめぐり」と言うタイトルの意味も分かりました…
どんな意味だか分からなかったけどそういう事だったのか……


皐月と由衣音の運命にもう涙目 最後ハッピーエンドになるかと思ったらならなかったし…
あんな中途半端な終わり方納得できない…ちゃんとうたてめぐりの運命から解き放たれて幸せに二人暮らして欲しい……
チャプター1も中途半端だったけどそれ以上に中途半端じゃない!?
何か凄い意地悪な終わりかただと思うんだけど…w
そう考えるとやっぱチャプター2が一番よかったのか……



……ストーリー的にはシークレットゲームの方が良かったな…
音楽はうためぐの方が良かったと思うけど~

んで、声優ですけど一新されてると思ったらシークレットゲームからは二人出てましたね…
聴いた瞬間うおおおおお「手塚」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! と思ってしまったw
北都南」さんは箱に書いてあったのでサブキャラとして出たんだろうってのは分かったんだけど、何処で出たのか分からなかった罠w
クリアして声優コメント見たら「」だったのね…気づかなかった…
そして二人とも声優コメントは相変わらずの喋りでした、なんも変わってないです(^ω^)
まぁネタバレになると思うので気になったらやってみるべしw

声的に気に入ったのはカレンと琴子、リベカ辺りでしょうか!
リベカに関してはもっと取り上げてもらっても良かったんじゃないでしょうか…
攻略できないしマジ涙目 もうちょっと日常生活の可愛いリベカちゃんみたかったお…

面白かったけど…やっぱストーリーが気に食わなかった(^ω^)
音楽とキャラは良かったけどもうちょっとストーリーがよければなぁ…
日常生活的なパートも少なかったし キャラのスポットが当たりきってない部分も多々あったし
惜しいですね、非常にw
とりあえずアレだ、外伝のストーリー長すぎだよww
もうちょっと削って良かったから学園部分増やして欲しかったお…
時間は正確に出ないので何時間かわからないですけど、普通に読み進めても10~15時間あれば終わるんじゃない?
ストーリー短いですね、はい
非常に惜しい作品であります! 評価としては☆3.5ぐらいを点けたいと思います……(辛口ですが…)
最後がハッピーエンドだったら☆4にしたんだけど…(^ω^)

と、まぁ長くなりましたが面白かったです、うたてめぐり!
最後はマジで泣けるので是非やってみてください!

……さてもう一度サクッとやり直して泣いて来るか…


関連記事はこちらから探してね



『うたてめぐり』はじまります。

  
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


