スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ感想

白騎士2だけどラスダンに来てMAP複雑+雑魚戦がくそめんどくなって軽くやる気失せた罠(^ω^)
今日はあんまやる気がしなかったので……代わりにアニメ見てたお

まだ春の一部アニメは最後まで見てないけど…まぁほっといて新規アニメを見た(^p^)





今回見たのは
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
生徒会役員共
世紀末オカルト学院
ストライクウィッチーズ2

(見た順w)

まず学園黙示録ですが
どう見てもバイ○ハ○ードです、ほんt…(ry
よく放送できたな と言う内容だったw
訳もわからなく突然ゾンビが現れ食われ→感染→他が食w…(ry
と言う内容だったんだが食われたりパニックになる様が結構グロイなこれw
まぁ俺は平気なわけですが…(^p^)
キタエリが出てるので一応見ておこうと思いましたがちょっとしかでなかったよ!w
まぁこの作品ではツンデレ役っぽいので安心してみることがでk…(^p^)
感想としては1話だけだとまだ分かりませんね、続けて見て行きたいかと…

次に生徒会役員共
これは他のレビュー通りの酷い内容だったwwww
生徒会長役がけいおん!の澪役の人だったのですが
露骨なエロ単語連発内容過ぎてこれは笑う通り越して引くわw
マンガも少し読んだことがありますがやっぱダメだねw
見ていてTV前で (^ω^)……… ←こんな状態
これは一話で切ろうと思います(´・ω・`)

続いて世紀末オカルト学院
今年の1月より放送していたソ・ラ・ノ・ヲ・ト同様にテレビ東京とアニプレックスの共同プロジェクト
「アニメノチカラ」により製作されたアニメ 原作は無し
俺好みじゃないのでどんなもんかと試し見するつもりだったけど以外に面白かった罠
この作品も生徒会役員共と同じくメインキャストにけいおん!の澪役の人が出ております。

最後にストライクウィッチーズ2
………今回見た中で一番当たりだったお(^ω^)
ふつーに面白かったです!1期見てなくて一部話しが分からなかったので明日GEO行ってくるお!!!ww
と言うかBD買おうと思ってるんだがどうだろうw
BDは画質がアレと聞いたから…買いなのかどうなのか…それに高いしw
ま、見るだけレンタルで見て欲しくなったら買えばいっか(^ω^)

とりあえず芳佳可愛いよ、芳佳

俺が去年TGSで引いた…

P1000146.jpg

↑これ が役に立つ時が来た様だ^^^
今の今まで未開封で放置しっぱなしだったけど、開けて使おうじゃないか(^ω^)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/15 01:20 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
おおかみさんもそれなりに面白いよ~
学園はまぁほんとそのままだねw
原作好きだからBDは一応買う予定だぜ

ストパンはね、BDはホント残念画質だよ・・・・
もう諦めたからいいんだけどさ(´;ω;`)ブワッ
[ 2010/07/15 12:59 ] [ 編集 ]
おおかみさんも後程みるおw
比較的評価良いみたいだから期待

学園はこれからの展開次第だなぁ
原作知らないからw

ストパンは本当に残念だねぇ
最初DVDだけで後からBDでbox出たけど
あれHDリマスターじゃなくてアスペクト比変えてアプコン掛かってるだけだからなぁw
本当に残念
[ 2010/07/15 13:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
↑認証し忘れてた(;^ω^)
携帯からだとログイン情報が記録されないからコメントしても即表示にならん…
いちいち認証しなきゃならないからめんどくさいぞ!w
[ 2010/07/17 12:12 ] [ 編集 ]
学園は原作ストップしてるっぽいから多分途中から
オリジナルになる事は確定かなぁ、それでも期待かなw
原作読まないでアニメでハマったら原作読んでみるといいよ

ストパンはねぇ・・・・・
発売前からわかってたんだけどね
ファンとしてはどうしても欲しかったのだよw
本当に好きじゃない限りは1のBDは買わない方がいいよ
少し好きなくらいで買うと絶対後悔する
ただのアップスケールだから斜めのラインとか凄いギザギザしてるよw
後ある場面だと綺麗なのにいきなり画面汚くなったりもするという始末(´;ω;`)ブワッ
[ 2010/07/17 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


