
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわああああああ

もう駄目だwwwwwww
白騎士2のラストが鬼畜ゲーすぎてもうやる気が完全に失せたんだけどwwwwwww
何なんだよこの難易度設定 おかしいってレベルじゃねーぞ!!!

もうね、リトライの意味が無い セーブポイントの位置おかしい 連戦最初からとかksってる
サイラスとラストは難易度おかしいって
ここまでやられるとマジやる気失せるわw

モウ オレハ ダメデス カンゼンニ ヤルキウセマシタ(;^ω^)

ストーリーはもうやらねえw
と言うかオンも一度もやってないけど戦闘面が変わっただけで1とやることかわらねーし
それよりもGR上限が上がりまくったりGR上げないとレベル上限開放されなかったり
色々知るごとにめんどくささが増しまくってるのがどんどん分かってきたんで

1とやること変わらないし やる意味ねえ(^ω^)

だって変身できるって言ったって今の所変身できるクエねーじゃねーかよ…
6人まで出来るって言ったってそのクエも無い
騎士カスタム出来るって言ったってパーツはかなりやりこまないと手に入らないし、色に至っては課金しないと変えられないとか言うks仕様

ダメだwwwwwwwwどこ見たってやる意味が無いわこのゲームwwwwwwwww


もういいわ そのうち暇な時にこのksゲー売ってこよ
関連記事
[ 2010/07/19 00:53 ] ゲーム PS4 & PS3 | TB(0) | CM(2)
(´;ω;`)飽きたか・・・
もっとやろうではないか!オフはもうどうでもいいよ!
オンを!オンをね!
しかしGR制度マジやべーよ考えただけでやる気失せる^p^
[ 2010/07/19 01:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いや…俺もオンならやろうかと思ったけど
考えれば考えるほど1とやること一緒だしやる意味が無いというw

ぶっちゃけよう、やるだけ時間の無駄だと!(^ω^)
俺はやりたいこといっぱいあるからこんなゲームに時間を割いてる暇は無いのだよ…(ぁ

まぁ他に一緒に出来るオンゲ無いし
VC使って一緒にやるなら考えておこう!楽しそうだから!
[ 2010/07/19 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


