
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ル・シェル・ブルー 大型アップデートキタ(・∀・)!!

本日、シエルにて大型アップデート「蒼炎戦旗」が実装!!
詳しくはこちら

複合2次職、追加MAP、追加クエスト、追加ストーリー、新NPC、新モンスター等など
めちゃくちゃ追加されて超大型のアップデートです!

今回の目玉は私的にはギルドクエストとギルドスキルですねーw
ギルメンと一緒に遊べるのとギルドのレベル上げ以外にも目標ができるのが嬉しいですね

んで、実際実装されてから一通りチェックしましたが
やばいボリュームですね これを基本無料でやるんだから凄いと思う…
月額課金してるゲームもこれぐらいやってくれれば毎月課金するんだがなww

以前は高LVになるとクエストも落ち着き、目標も出来にくくなり
チャットメインだったり高難易度の塔にチャレンジするぐらいしか目的があんまり無かったわけですが
今回レベル上限の開放、新MAP、2次複合職の追加など 更に上が出ましたし
毎日クエストや時限性クエストが登場して毎日でも楽しめるクエストが大量に追加されました
毎日でもインしたくなりますなw

今日メンテ終わってからずっとやってたわけですが
それでも追加された要素の半分も確認できなかった…
公式に全部乗ってるわけじゃないので…いろんな所に追加されてて確認するだけでも凄いかかるw
ここはwiki編集者に任せるしか…(^ω^)


さて、ギルドも盛り上ってきたことだし今後とも大いに楽しめそうだ、シエル(^ω^)

因みに今週からギルドで集会やりますので
今週は24日(土)22時から開始ですっ
関連記事
はっけん!
げへへっ
マスターのブログ発見したぜ!
ブログ更新がんばってね!
[ 2010/07/22 14:44 ] [ 編集 ]
Re: はっけん!
ばれた!Σ(゚Д゚;

ありがとうwたまに遊びにおいで(・∀・)
[ 2010/07/22 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


