スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3が非常にうるさい件

PS3が非常にうるさいわけですが…(;^ω^)
まぁ…夏だから仕方ないんだよね…
うちの部屋 エアコン無し 部屋の構造上ドアと窓全開にしても風が通らないks仕様でして…
非常に熱気が篭って仕方ないのに殆ど常時PCつけっぱ+テレビ+PS3とかつけてるわけで…
慣れてないと軽く死ねます(;^ω^) と言うか慣れても無理だろこれwww
室温40℃超えてるんじゃねーの?ってぐらい暑いわけでww

ps3点けると5分もしないでファン全開になる有様です(;^ω^)
この音がうるさすぎてゲームに集中できない……
と言う訳であんまりPS3点けないようにしてるんですよね…
今日ps3の場所が悪いんじゃないかと窓側に置いたけど全く意味が無かったです(^ω^)

そんな中やることが無いのでまあ色々してた訳ですが
そういや箱○はどうなんだろうって点けてしばらくゲームやってた訳ですが

何このバカ静かなゲーム機(^ω^)
って言うぐらい静かに感じた(ps3があまりにもうるさい為)
PCのファン音のほうがうるさいくらいですよ…廃熱もあんま熱くないし
この暑さの中で平然としてる箱○TUEEEEEEEEEwwww
音も箱○はドライブ音がうるさいだけなのでHDDインスコしてやれば全くの無音(^ω^)
軽く4時間ほどつけっぱだったけど何の問題も無かった…
ps3はやはり点けると10分くらいでファン全開になります(;^ω^)
ダメだこのksハード やっぱ箱○は勝ちハードだったんだ ps3テタイテタイ
夜とか涼しくなれば結構平気なんだけどねぇ日中はどう頑張っても無理だわw

けど外見上は平気なだけでこのまま使ってたらいきなりRRODとかになりそうで怖いけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま、壊れたら買いなおすからいいけどね! 次は新型箱○買うぞ(^ω^)
ps3も壊れてくれれば新型買うんだけど…中々しぶとくてまだ生きてるんだ(ぁ
ああ、でもps3は壊れたらデータ移動できないからダメかwww

そにーさん、はやく限定デザインの新型ps3発表してください
そうしたら光速で予約します(^ω^)そして乗り換えます!!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/27 19:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)
明らかにその-HAGANE-に問題があるわw
明日ホワイト出るからそれ買っちまえ!

今月に両方出るしタイミング良いから「白騎士2+本体ホワイトの限定デザイン」を出してくれりゃ良かった
これ以外でどこで限定版出すんだよって感じだわw
明日の戦国BASARA3も+本体ホワイト限定デザインで出していい気がするけどねえ

きっと出ても箱のデザインが違うだけとかだろうな・・・今までそんなんばっかだしw
[ 2010/07/28 02:39 ] [ 編集 ]
そのHAGANEだと任務に支障が出まくりだなw
教授の言うとおり明日ホワイト出るから買っちゃえば?
壊れるのわかってるならまだ動くうちに売っちまった方がいいよ

箱はねぇ、普通に動いてそうだけど怖いねw
何が起こるかわからんぞーw

限定デザインに関してはFF13ヴェルサス辺りで何か来そうな予感はする
[ 2010/07/28 09:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
二人ともコメントありがとう

買いたいけどお金が無いんですよ…
アニメでBD買う出費があったり8月は出勤数少ないから温存しておかないと9月が…
まだ壊れたわけじゃないし調子悪いわけでもないからね、まだまだ我慢しておきます。

ただ何の症状も無くいきなり壊れるとまじ困るよね…
箱○ならHDDに全部データ入れてあるから壊れても何の問題も無いわけだが
ps3って本当に不便だよね 本体壊れたらもう即終了
そこが市販HDD使えるメリットの裏に隠れたデメリットである…orz
本体壊れたら新PS3に無料でデータ移行するサービス始めろよゴラァ!
まぁそういう訳でとりあえずまだHAGANEを使っていこうw

>教授
白騎士の限定デザインとかあったら絶対買ったのになw
箱だけ違うってまじ詐欺だよね LBPとか龍が如くとかそうだったでしょ?
確かガンダム戦記とかもそうだったな…
限定デザインって売れないのかな…?ミクとかラブプラス+とかかなり売れてそうだし
人気のタイトル選んで出せば普通に売れると思うんだが
あ、そっか ps3でそれほど売れるようなタイトル無いのか(^ω^)

>フィーク
ヴェルサスは間違いなく来そうだね、出せば売れるだろうし
他には…ないよな、限定デザインでそうなタイトルww
[ 2010/07/28 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


