
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロフィー()笑

積ゲーやるとか言っといてやってない罠w
結局やる気が起きないのでゲームやったとしても永遠とMGO(^p^)
MGOいいよ、MGO 暇つぶしにもってこいwww何百時間やっても飽きないよこれ(^ω^)

んで、久しぶりにps3のトロフィーリスト開いてみたら吹いた

最近のプレイゲームのトロフィー状況

ととモノ2G 10%
戦国BASARA3 5%
ドリーミー 0%
白騎士2 10%
トトリ 6%

(;^ω^)………

最近のゲームほぼ一桁代!!w
ロスプラ2以降トロフィー熱が完全になくなりトロフィーwikiはおろかps3のリストすら見なくなったからな(;^ω^)
こんな悲惨な状態になってるとは思わなかったわwwww
まぁいいけど(^ω^)


うーん、一番積んで長いソフトがTtT外伝なんだが…
1をクリアしてないからやらない とか言ってそのまま放置なんだよなー
しかも未だに1クリアできてないという(^ω^)
なんかね…ちまちまやってもマジ終わらないんだけどこのゲームww
もう40時間はやってるはず…そろそろ終わってくれよwww
早くやらないともう積んでから1年たっちまうんだが(;^ω^)

ACERとネプ発売まで@1週間か…1週間でクリアできそうなゲームってどれだろうw
箱○はまだアランとマグナ2やってるんだよなぁ
アカンウェイクは放置してるけど(^p^)
マグナ2は時間掛かりそうだし放置でいいかな…?w
まだディスク1だし確か攻略見たらまだストーリー1/3ぐらいだった気がする(;^ω^)

ああ、ギャルゲーが溜まりすぎてるからそれを消化するってのもありだなww
1週間もあれば2本か3本はいけるはず(^p^)
(今ギャルゲー6本も積んでます(;^ω^)
関連記事
[ 2010/08/13 00:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
まぁそうなっちゃいますよね!!
おれも以前までの執着心は無いものの、取れるやつだけは取っているかなぁ
妹がトロフィー好きだからBASARAは結構狙ってたがw

積みゲー早く消化に入るんだ^ω^
アランウェイクは早くやらねーとどんどん話伸びるぞw
[ 2010/08/14 01:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
結構フレもトロフィー集めてた人が辞めてたりするみたいだし
やっぱトロフィーは最終的には集めなくなるみたいだなw
トロフィーに縛られなくなったのはいいけど
今度逆に目標が無くなってすぐ飽きるようになったかも知れない(´・ω・`)
俺も取れるのだけは狙って取ってこうかなぁ…そうじゃないと飽き性だからすぐ飽きてしまう
何処まで踏み込んでトロフィー狙うかだよねw 難しい所だ……(゚Д゚)

あれ、追加エピソードって有料なんじゃないの?w
俺は本編クリアすればそれでいいんd(ry
まぁ無料で配信してるならやるけどさ、どうせ有料だろ?w
[ 2010/08/14 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


