
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入物 10/08/13

最近買った色々な購入物をまとめてUPしまーす!
(ほとんどねんどろいど関係ですw)


IMGP0563.jpg

最近購入したねんどろいど(^ω^)

真ん中
ルーセントハートってオンゲーの女神のテイア

ゲーム知らないけど可愛いし安かったから買ったwww

chara_megami01.jpg
↑公式画像だとこんな感じなんだけどね…
デフォルメしてあるとずいぶん違うなおいw

因みにこれ、限定特典付でアイテムコードが付いてきて
ルーセントハート内で入力すると……
こちらの限定アバターセットがもらえるのだ!(^p^)

まぁこのオンゲーやらないし要らないんだけどね…
ハンゲームから出来たからちょっとやってみたけど面白くなかったww
色々システムありすぎてごちゃごちゃしすぎてやる気がでねえよ
現在のMHFやPSUみたいな感じになっちゃってる
色々追加するのは最初からやってる人は飽きないからいいかも知れんが
途中から始めるって人にはあんまやれることありすぎるとやり辛いんだよw

まぁこのゲームのダンスシステムってのは面白かったけどね
街中で歩き回ってるといきなり音楽が流れ出して何かと思って調べたらこれだった
後は結婚システムってのもあったんだけど……
同性結婚が出来ないからダメだなこれ(^ω^)(ぁ
だって、自分女アバター作ったら男と結婚しなきゃならないんだぜ?
自分の嫁を何処の誰だか知らん他人と結婚させて良い分けないだろ!(ぁ
同性結婚できたら考えた(^ω^)



話がずれたけど戻して後ろの2体w
The MOVIE 1st Ver.のなのはとフェイト!
これは両方買わないとな、ってことで両方買ったww


ねんどろいどは各キャラごとまた個別記事作ってUPしますので楽しみに(^ω^)


IMGP0598.jpg

そして良い感じに棚がねんどろいどで埋まってきた(^ω^)

まだだ、まだ足りん! これだけじゃ話にならんぞ!(ぁ
棚いっぱいねんどろいどで埋めるのが俺の夢なんだ(^p^)(バカw

まぁ買い出したの今月に入ってからだから
半月も経ってないのにでこの数は十分買いすぎだけどなw



そしてねんどろいど撮影用に三脚と撮影ブースも買いました

ELECOM デジタルカメラスタンド DGT-010SVELECOM デジタルカメラスタンド DGT-010SV
(2006/02/02)
エレコム

商品詳細を見る


SLIK 小型三脚 コンパクト2SLIK 小型三脚 コンパクト2
()
スリック

商品詳細を見る


ロアス 撮影ブース 大 DCA-069ロアス 撮影ブース 大 DCA-069
()
ロアス

商品詳細を見る



1個目 コンパクト型の三脚
普通の三脚だと高すぎる時に使おうかと
かなり前にフィークさんが紹介してくれた物です(^p^)
本当なら普通の三脚、ブースも探すのめんどくさいから同じの買おうかと思ったのですが…
在庫がなかったから他にいいのを探して買った(^ω^)

三脚は2kでしたが質、作り共に満足の行くもので良かったです。
可動部分に樹脂系が多いので耐久性が気になる所ですが外に持ち出すことは多分ないだろうと思うので十分かとw
壊れたら壊れたでいいや(^p^) そんな高くないし

ブースは買いましたけどまだ届いてません
値段は3k行かなかったです。
届いてないのでなんとも言えませんが…楽しみにしてます(^p^)

デジカメは色々考えて 良いか って事になったw
今使ってるので十分撮影出来るし、わざわざ買うことは無いかなと
正直言いますとねんどろいどとか買うだけで手一杯なのでデジカメ買うほどの余裕は無いですwww
後は照明か…これだけどんなのが良いのかわから無いんだよなー
売ってるには売ってるけど値段高いしさ…(;^ω^)


まぁこんな所
今日の写真撮るついでにねんどろいどの撮影ましましたがたのしーですね(^p^)
買って満足、遊んで楽しめ、撮影して楽しみ、ブログに書いて楽しむ!
一度に4つの楽しみを味わえますお(^ω^)


それでは、ねんどろいどの記事は後日うpします! (^ω^)ノシ
関連記事
[ 2010/08/13 16:39 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


