
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 10/08/23

仕事疲れたお…やっぱ仕事あると頑張ってプレイしても3時間ぐらいしかゲーム出来ないな(;^ω^)
ちょっと書きたいことが少しあったので雑記として書きます!


・今週は色々届くおw
いっぱい予約してあるから今週めっちゃ通販来る予定なんだがw
とりあえずエンジェルビーツ3巻は発送されたから明日来るだろう…
後はレールガン8巻、セキレイ1巻 ねんどろいどが2、3個くらい!
ネタに困らないから良い事だ(ぁ

追記:記事書いてる間にセキレイも発送メール来た…明日来るかなぁ…


・戦ヴァル3クルー?
http://jin115.com/archives/51703014.html

次は是非ともPS3で出してくださいPS3だったら買う!
PSPだったら…要らないな(^p^)
(結局2も殆どやらなかったしw)


・フォーチュンアテリアル総合サイト更新!
http://newtype.kadocomic.jp/fortune/
(音量注意)

PS3版は新キャラの「観夜」が載ってます!
それ以外は特に新情報無し(;^ω^)

アニメの方は今年の10月よりテレビ東京系で放送開始するようです。
スタッフとキャストも出てます。
すいませんが監督とかについては詳しくないので当りか外れなのか分かりません(;^ω^)
声優さんも知らない人ばっかり(^ω^)
それよりかアニメ放送記念で発売されるFAの6巻DVD付き限定版が欲しいぞ!予約せねば


・今日のネプテューヌ(^ω^)
ようやく鍵集めが終わった!!!
イースンがようやくご登場w 可愛いwww
そして次はまたアイテム集めですか…またもや大陸に1つずつとか…!
でももう少ししたら他の女神様が仲間になりそうな雰囲気になってきたから頑張る!
ブラックハート様~!!最高です(^ω^)

しかしレベルが全然上がらなくなってきて敵も強くなってきてマジやばいw
レベル上げめんどいからゴリ押しで進めてるけどそろそろ限界が来そう(;´Д`)
ボスはどうでもいいけど雑魚戦に時間掛かるようになってきたからなぁ…余裕がなくなってきた!
レベル上げする作業しないとダメかなぁ(´・ω・`) 作業めんどくさいからしたくないんですがw
関連記事
[ 2010/08/23 23:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


