スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 10/08/29

最近のゲームのニュースついてまとめ書き~

・新規タイトルとか
スーパーロボット大戦L 11月25日発売 ただしDS
またDSか(^ω^) 凄くいらないです (゚⊿゚)イラネ

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 発売決定 ただしPSP
続編出すのかw MHの『G商法』が定着しまくってるな(^ω^)
買うか買わないかといったら買うかもしれないけどいらないw
psp2で再認識したけど オンゲでPSPは無いわw
PSPで長時間やると疲れるんですよ…滅茶苦茶…
しかも教授とフィークさん、そしてPSUのフレとかとやりましたけど
オンラインやるのはいいけどチャットがくそめんどくさいwww
キーボード使わせてくれ…まともに意思疎通も出来んわ…あれじゃ…
PSPGoがブルートゥースでキーボード対応してたらネ申だったけど対応してないしね(^ω^)
欲しい気はあるけど やるの? と聞かれたら多分全然やらないとおもう…だってPSPだk(ry


・ACE:R 早くも値崩れ 中古イパーイ
……… めっちゃ予想してた通りになった(;^ω^)
だって内容がアレじゃ最初の売り上げよくてもすぐ売る奴ばっかですぐ値下がるだろう…
と思ったら2週間も持ってなくて吹いた(^p^)


・FF14 9月1日よりオープンβテスト開始!
俺のPC的に多分ぎりぎり出来る気がする…
でも、起動は出来るけどガクガクすぎて出来ない と言う予感がするw
製品は買わないと思うけどβテストだけはやってみたいかも(^ω^)


・ネプテューヌ アップデート実施決定
http://www.compileheart.com/neptune/news2/

ネプ関係まとめて書くお! 長いから続きへ



ネプテューヌが色々アップデートされるらしいぞ!
その内容は
1、ギャラリー追加
2、バトル中の演出スキップ
3、水着コスチューム、追加プロセッサ追加配信対応
4、システムバージョンアップ

1と2は最初から入れとけよ!って話ですがねww
まぁユーザーの不満とかを改善してくれるなら良いことですが
オンゲだったり致命的なバグが無いと普通発売後のここまで大きいアップデート対応は中々しないんですがね
それにアイエフやコンパイルだったら尚更……(;^ω^)
ただ、アガレストZEROの時みたいにアップデートして致命的なバグを入れないで欲しいですがねwwww
(アップデートしてからゲーム開始すると最初の所で進行不可能になる致命的なバグがある…
 回避方法はそのバグ地点以降まではアップデートしない事)

4のスシテムバージョンアップが気になる(^ω^)
ロード時間が微妙に長いからHDDインスコ入れて欲しいお…
まぁ名前からしてただ単にバグ潰しなんかの普通のシステムバージョンアップな気がしますがww
(久々に起動するとアプデトしろ!と要求されるアレ)


木曜日に配信された追加コンテンツ買いました(^ω^)
能力うpの有料DLCですけど迷わず買ったぜーw
比較してないからどれぐらい変わったのか知らんけど
能力うpしたら結構攻撃力増えてて強かったおw
最初から買ったらずいぶん楽だろうなぁ

次回は各女神様の能力うpが来ます!
まだ女神様仲間になってねーよw 来週までに仲間に入れておかないと(^ω^)


んで、8月25日発売予定の

nao/流星のビヴロスト [CD+DVD]nao/流星のビヴロスト [CD+DVD]
(2010/08/25)
nao

商品詳細を見る


これ予約したんですけど……
26日になっても27日になっても発送メールが来なくておかしいなと思ってたんですが
28日にアマゾンより…

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、ご注文いただいた以下の商品の入荷遅延により、お届け予定日を変更させていただきました。

当初予定していたお届け予定日までにお客様のご注文商品をお届けできなかったことをお詫びいたします。

現時点での最新のお届け予定日は以下のとおりです。

nao, et al "nao/流星のビヴロスト [CD+DVD]"
お届け予定日: 2010-09-03 - 2010-09-06

商品は引き続き入荷できるよう手配しますが、万が一、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。



こんなメールが来た(;^ω^)
入荷遅延により発送不可能って…珍しい
まぁ別に良いですけど!


それより高嶺のねんどろいどマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
8月26日発売予定だった気がするんだが…

いつ来るんだよ!って確認したらまもなく発送されます になってた(^ω^)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/29 11:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
インフィニティはあれじゃん?
2に新作が一本+されたボリュームってコメントされてたけど・・・
2でもかなりボリュームあったよね
レベル上がらなくなり始めて飽きちまったけど・・・PSOと同じで120くらいまでは上がりやすくていいと思うんだがw

PS3なら買ってもよかった^p^
[ 2010/08/31 20:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> インフィニティはあれじゃん?
> 2に新作が一本+されたボリュームってコメントされてたけど・・・
> 2でもかなりボリュームあったよね
> レベル上がらなくなり始めて飽きちまったけど・・・PSOと同じで120くらいまでは上がりやすくていいと思うんだがw
なんかアレだよね、ゴッドイーター白騎士っぽいなwまるごと収録ww
インタビューだかにレベルは上がりやすくなったって書いてあったよ
やっぱ最高難易度いけるまでは楽に上がるぐらいじゃないとダメだよね…
PSOの上がりやすさが凄い良かったwサクサク上がるし、上限近くになるにつれゆったりになってくし

> PS3なら買ってもよかった^p^
PSOの続編が出るらしい?と言うのは聞いたけどどうだろうね…
PS3で出して欲しいよねーやっぱPSOは……
[ 2010/08/31 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


