スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良くやる台とか

昨日に続きパチンコのお話
書く日がずれてますけど気にしない…w
書こうと思ったけど疲れて寝てしまったので書けなかったのですよ…



さて、いつもホールで打ってる台は…基本的に気が向けば何でもやりますがw
今ハマってるNo1は…パチスロの「マジカルハロウィン2」ですね!

maziharo2.jpg

見て分かるとおり萌えスロと呼ばれる分野に入る機種
つまりヲタク向けのスロットと言うことですなwww
これが超面白いんですよ~

アリスが可愛い それだけは言える キリッ
台の説明なんかはまた別で書きますが…とりあえずこの機種が今一番お気に入りの台ですね!
この台やりに毎日…ではないけどかなりの頻度でホール通ってます(;^ω^)
そしてかなりの確立で負けてきますヽ(;´Д`)ノ

他にやるのは簡単に書くと…
新鬼武者Z エヴァ
良くやるのはこの二つぐらいでしょうか? どちらも楽しいですおw
特に鬼武者は結構勝率良いんですよねー特に知らないで適当に打ってるだけですがww


次にパチンコの方の一番好きなのは「サクラ大戦2

sakura2.jpg

これも良くやりますね でもあんま勝ちません(^ω^)
好きなのに勝てないって凄い悔しいけどね!でもやっちゃうん…w
パチンコはあまりやらないですねパチスロの方が良くやります
1パチとかは適当に座って何でもやったりします 所持金があんま無い時の気晴らしに


こんな感じで
まぁ要するにアニメやゲーム系のものしかやらない、とw
稼ぎに行く時はジャグラーを打ち込んだりしますけど
やっぱ演出がないのであんま面白くないです(;^ω^)


パチスロは攻略法が分かってないと出来ないって事はないけどかなり損しますね
演出分かってたり目押し出来ないとスイカやチェリー取りこぼししますからね……
パチンコはただお金入れてレバー引いてるだけで良いんで誰でも出来ますな(^ω^)
んなのでパチンコは初心者向け パチスロは上級者向けですな
まぁパチスロやるんなら超簡単なジャグラーからやるのが一番良いですね
私も最初打ったのはジャグラーでしたw 目押しが出来なくてデスネ……(ry
今は結構やってるんで上手くなりましたがねーでもたまに外しますw
そしてスイカとチェリーはめんどくさいので目押しすらしません(^ω^)

お金稼ぐためにやってる訳じゃないからねー 面白いからやってるだけだし
特に負けようが勝とうがどうでも良かったりしますwww
ただ数万突っ込んでスカった時は流石に凹みますがね…w

今日の記事はこの辺で終わりにしておこう
とりあえず今ハマってやってるのはこんなもん
特にマジハロ2は超ハマってるのでかなりヤバイですヽ(;´Д`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/09 23:00 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


