スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

W購入特典キター!

IMGP0639a.jpg

FLATからメール便が来た(^ω^)
ちょうど一昨日公式サイト見たんで中身なんだか知ってたけどねww





IMGP0640.jpg

「うたてめぐり」と「シークレットゲームポータブル」のW購入特典の図書カードが届きました!!
いつ届くのかずっと待ってたがようやく来ましたか

限定100名?とか書いてあったけど
それより応募数が少なかったのか知りませんがいつの間にか応募者全員に変わってましたww
まぁ貰えたからよしとしよう!

今回はカラーのお礼文背景画像だ!!
以前までは白黒だったのに(^ω^) W購入特典と言うことでサービスですか?w
内容は

W購入キャンペーン
御応募ありがとうございました!!


この度はW購入キャンペーンに御応募頂き誠にありがとうございました!
大変遅くなりましたが、応募特典図書カードを送付させて頂きます。
『うたてめぐり』・『シークレットゲームPORTABLE』、
どちらも楽しんで頂けていたら嬉しいです!

これからも皆さんに楽しんで頂けるゲームを作っていけるよう
スタッフ一同頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この度は本当にありがとうございました!

FLAT スタッフ一同

P.S FLATは只今来年発売に向けて新作ゲームを鋭意作成中です、どうぞお楽しみに!



こんな内容でした(^ω^)
新作作成中かー!次回作も買うから頑張ってね!FLATさん!!!

因みにこのお礼文は、前回の年賀状とか同様スキャンで取り込んで永久保存済み(・∀・)b
書き下ろしイラスト&フルカラー 感動。゜(゚´Д`゚)゜。
因みに書かれてるキャラはうたてめぐりより琴子(左)とシークレットゲームより麗佳(右)


IMGP0641.jpg

図書カードの方はこちら

デザインがまた別で左がうたてめぐりの恋花ちゃん!右は同じく麗佳
二つとも麗佳出すとはどんだけ麗佳好きなんだよ!wまぁ好きだからいいけどね!
図書カード500円分だから使用可能だけどもったいないから勿論使わないで永久保存ですよ!!!


IMGP0642.jpg

ふう……コレクションがまた増えたな! キリッ
左上がPC版のシークレットゲームのテレカ 右上はうたてめぐりの どちらもソフマップの店舗特典です!
PSP版は予約時期が遅かったのでもう売り切れてソフマで買えなかった…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
くそ、ここまで揃うと全部揃えたくなっちまうぜ…(*´д`*)ハァハァ


とりあえずまぁ お礼文の書き下ろしの絵も見れたし テレカも貰えたし 凄い満足した(^ω^)
次回作も応援してるので頑張ってください!FLATさん!
次回も応募キャンペーンとか期待してますよ(^ω^) (ぁ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/24 23:50 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


