
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入物 10/09/30

本日の購入物は豪華ですよ!!!


IMGP0647.jpg

まずはねんどろいど!
ラププラスより小早川凛子!
凛子はあんま好きじゃないけどどうせなら全部買おう言うことで全部かtt(ry
来月末はようやく本命のねねたんですお(*´д`*)ハァハァ

しかし…ねんどろいどあけてないのが5体目になってしまったw
開けたいけど置く場所が無くて…棚追加しないとダメだな…空きが無い…


IMGP0648.jpg

次にけいおん!放課後ライブ
一応買ったけどどんなゲームかようわからんというねw
音ゲー目当てで買ったけど…楽曲少なそうだし微妙そうだw
まぁ楽しみにしてたのでちょっとだけやってみて感想書きたいと思います。

しかし、特典のステッカーでかすぎワロタw
計6個も入ってるんだぜ…メンバー一人のやつが5個 全員のが1枚で系6個
限定PSPしか持ってない俺にとってはステッカーとかいらないんだよね…貼れないし…


IMGP0649.jpg

そして最後に祝福のカンパネラポータブル
先週辺りにカンパネラのアニメ最後まで見て原作やりたくなってちょうどPSPで出ると知って急遽予約した品w
ソフマップで在庫有ってよかったわー おかげでテレカも貰えたし!
ゆっくりじっくり楽しみたいと思います(^ω^)

こっちも予約特典がステッカーだった……ステッカーはやってんの?ww
そして、DXパックとか書いてあったからもっとすごいものを予想してたけど箱が凄い小さかったwww
普通のPSPの箱を2つ積み重ねた程度の厚さしかないし…w
まぁホワバムとからぶちゅっちゅみたいにとんでもない大きさの箱来ても困るんですがね!置き場所に!


さてさて、これでしばらくはPSPで快適なゲームライフを送れそうだwww
次のゲーム購入は多分10月半ばのロードオブアルカナだと思います。
けど今の所買うか微妙なライン リアフレが体験版やって買うって言ったら買うかも
10月もほしいのがマジでないのでロードオブアルカナと後買うとしたら車輪の国、向日葵の少女かな?
そんなもんです… RDRはフレとやる時間が合わないのと俺がやれる時間が殆ど無いので買ってもやらなさそうなので買わないことにしますww
けど評判とか見て猛烈に欲しくなったら買うかもね…
関連記事
[ 2010/09/30 19:41 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


