スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん、迷う…

ちょっと迷ってます~

何に迷っているかと言うと携帯を買うかどうかw



今携帯は2台持ちしてるんです
1台はドコモ、もう1台はソフトバンク

元々ソフトバンクの922SHと言う横開きのインターネットマシン
フルキーボードの携帯を使っていたのですが
電波は良く切れるしネットの速度がks過ぎてすぐに使うの止めましたよ
メール送っても届かない、1日前のメールが届いたり
マジでクソでした…今はまだましになってるのだろうか…?

先々月辺りからやっとこさ本体料金を払い終えて(2年契約したので…)
今はパケットを全く使用せずパケット料金0円の基本料金のみ払ってソフトバンク同士の通話、メールのみに使ってますw
だけど…そんな電話もメールも使わないので殆ど無駄にお金払ってる状態ww

そしてドコモの方は先日書いたようにxperiaを買って使ってます。

昨日、リアフレと遊んだ時にリアフレがアイフォンに買い換えたと言うことで触らして貰ったのですが
かなり良かったですねー 動作がかなりサクサクしてますし画面もかなり綺麗でした
そしてなんと言ってもアイフォンの強みでもあるアプリの充実度がやばいですねw
色々入れていたけどアンドロイドには無い便利なソフトがいっぱいありましたよ

そして案の定アイフォン欲しくなっちゃったと言うね…
まぁ元々ソフバンの本体払い終わったらアイフォンに変えるつもりでしたが
その前にxperiaが出てそっちに変えちゃいましたからねー…

どーしようか迷ってますけど携帯二つも要らないんだよね
元々そんな携帯使う訳でもないし……w
機能やハード面、携帯の面ではxperiaの方が良いんですけど
アプリやマルチタッチの面で見るとやはりアイフォンのほうが良いんですよね
うーむ、凄い迷うんだけどww アイフォンほしーよー(^ω^)

とりあえずどちらにするにしてもソフバンの方は早めに機種変(アイフォン買うなら)か解約しないと…
使ってないのに無駄に料金払い続けてるからな……ショップ行くのめんどくさいんだよ……(´・ω・`)


P.S
リアフレにアプリ使いたいならトーチにすれば?って言われましたが…
トーチだとwifi使える所じゃないとネット使うアプリ使えないし、本体料金払うのが一括だからきっついんだよねー…


因みにアイフォン触らせてもらったけど
画面が小さい、wifi使わないとyoutubeで高画質再生できない、電池持ちがks
ってのはダメでしたねwww
画面は綺麗だけどxperiaより小さいので…迫力は少ないですね
youtubeもxperiaは設定を変えれば3G通信でも高画質再生が出来ますが、アイフォンは低画質再生しか出来ません
そして最大の欠点は電池もちが非常に悪い
遊んでいた4時間ほどで100%→電池切れになったのは吹いたwww
なんか凄い電池食うアプリ使っていたってのもあるけど そうでなくてもあんま使わなくても1日で100%→60%ぐらいって聞きましたからね…
xperiaなら殆ど使わなければ20%も使いませんからw3日は持ちますw
まぁ使用条件が全く一緒じゃないので一丸には言えませんが
xperiaより電池もちが悪いのは確かですな……
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/03 13:47 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/05 20:27 ] [ 編集 ]
認証したけど管理人のみになっとる…(;^ω^)

リンクありがとうございます!こちらからもリンクしますおw

携帯はやっぱ一個でいいですよね
冷静に考えたらすげー無駄だと気づいた
欲しくなったら音楽&アプリ用にトーチ買おう…
[ 2010/10/05 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


