
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨスガノソラ 感想

アニメ ヨスガノソラを見た感想とか


エロゲー→アニメのアニメ1本目はヨスガノソラですね
今期は珍しくフォーチュンアテリアルと並んでアニメ化したエロゲーが2本と言う…
前期は祝福のカンパネラがアニメ化したエロゲーでした

さて、肝心の内容ですが 一言で言えばエロいw 流石原作エロゲって所だろうか…
特に何にもしてないのにキャラがエロく感じるのはなんなんだろう
妹のそらが俺好みです。そらだけでご飯3杯はいける(ぁ
そして見てて思ったんだけど
出てくる女キャラの殆どが主人公、悠を一目見て皆惚れると言うね
なんなんこのフラグ立てまくりの主人公!流石エロゲー!(^ω^)

とりあえずこの作品はエロイです!マジエロイ!これはけしからん!
一話の終わり方がまた…ゴクリ これは続きを見るしかないな…… (*´д`*)ハァハァ
キャラ全員可愛いし 好きな方にはオススメ!
後、音楽が何気に良かった 雰囲気が出てて良い感じだった

アニメの最後なんだけど、EDが2個あった気がするんだが気のせいだろうか?ww
ED→あー終わった終わった→あれ?まだあるのか、おまけ?→あれ、またED始まったwww という…(^ω^)
良く見たら最初のEDと思ったのは挿入歌?だったそうで
1話をあのタイミングで終わるようアニメ作ったら時間余ったから入れた?的な感じでしたなw

最後に いつも通りアニメ見たら原作見たくなった(^ω^)
PSPでも良いから移植してくれないかなーそうしたら買うのに!
あ、勿論FD出てるみたいだしサブキャラルート追加した完全版でお願いします(・∀・)
関連記事
[ 2010/10/11 01:09 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


