スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3rd体験版やってみた

書く事が無いのでどうしようと思ってたが…
よく考えたら今日友人と遊んで一緒にMHP3rdやったの思い出したから感想を書くww


先週からDL出来るようになりましたが手順が面倒なのでDLしていませんでしたが…
友人がどうしてもやろーぜ って言うのでわざわざDLしてやってきました(^ω^)
詳しい手順を書くと
1、携帯サイトに無料会員登録してコードを入手
2、PSストアにてコード入力して体験版をDL
3、PC、PS3の場合PSPにコピーして完了
PSPからでもPS3からでもPCからでもDL可能だと思いますので好きな所からDLすると良いかなw
無線、ネット環境が無い方は無料スポットなどを使ってDLするしかないですねー
因みにコードは2つ入手できますので、余った方はリアフレなんかに上げることが出来ますお

普通にPSストアで配信すればいいのに手順がめんどくさくて嫌ですねー…
モンハン部ってサイトの会員を増やしたいがためでしょうがね…まぁコード入手したら速攻退会してやんけど^^^
無駄にうざい宣伝メール来るからこういう会員登録サイトは嫌いなんですよ……


前置きが長くなりましたが体験版のDLの仕方はそんな感じ
肝心の内容ですが ぶっちゃけ期待しない方がいいです。

遊べるのはロアルドロスとボルボロス亜種の2種類のみ
MAPはロアルドロスは孤島、ボルボロス亜種は凍土 どちらもMH3のMAPですね
孤島は水中MAPが廃止されたので構造が変わってますけど基本的な外見は一緒だった

使える武器は弓を除いた9種類の武器
友人一人が弓使いだったので弓が無くて嘆いてました…(;´Д`)カワイソス
武器、防具は固定で変更不可能 採取とか剥ぎ取りしても無意味
闘技場見たいな感じで 本当に 体験 するだけの体験版ですw
セーブも出来ないし製品版に引継ぎも無し、製品版での特典も無し
やって見たいって思ってる人以外はやらなくても特に問題ない体験版です…w

ソロの場合今回からの仕様のオトモアイルー2匹を連れて行くことが出来ます。
二人の場合それぞれ1匹ずつオトモアイルーを連れて行けます。
3人、4人の場合オトモアイルーは無し
今回のオトモアイルーは近距離、遠距離、援護と3つのタイプから選べます。
近距離は属性攻撃やオトリになってくれますし、援護は回復してくれるので凄い助かりました

今回戦った2種類ともMH3のモンスターですが
新アクションはあったかもしれませんが(もう1年以上前の事だから覚えてないw)
対して強くなかったw
ボルボロスはちょっと硬かったからアレだったがね…初めて戦う訳じゃないし特に苦戦はしなかった
まぁそれでもやっぱ腕は落ちてたかなー… 武器によってはアクションが変わってるのもあったし避けられなくて被弾したことが多々w

やっぱスラッシュアックスとか太刀の居合い切りが楽しかったねw
体験版やってたらMH3やりたくなってきちゃったお(;´Д`)
あと2ヶ月切ってるのかー 早くMHP3rdやりてー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/16 23:35 ] レビュー・感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


