
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入物 10/10/23

本日の購入物~ 一部昨日届いたけど昨日時間が無かったので書かなかったのもあります

kfva.jpg

こちらは本日買いました
迷い猫オーバーランのコミック1巻とキャラナビブック、猫缶?とやらです!
実は先日コンビニで2巻があるのを見つけて2巻は先に買ったんです。
でも1巻は置いてなかったので買わなきゃな、と思ってたんですが
買うの忘れてて、今日ちょうど本屋の前を通ったんでついでに寄って買ってきたw

本当はついでにセキレイやおまもりひまりを1巻から全部購入したかったのですが…
大量になるのがめんどくさいのと手持ち金があんま無かったので辞めといたw

2巻先に見ちゃったんですが、やはり矢吹先生の書く女の子は凄い魅力的なので面白いですね
迷い猫自体も話は面白いので一石二鳥って訳ですよ、アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2巻に書いてあったけど、10話で終わる予定だったけど、反響があったので続くそうですね~
良い事だ ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


3h5v.jpg

続いてこちらは昨日アマゾンから届いた ねんどろいどのネネさん!
ようやく本命のネネさんが来ました(^ω^)
これでラブプラスの3キャラは揃ったかな!
開けて飾りたいけどスペースが無いので…w
棚を買おうぜ!俺!


59203819.jpg

そして最後にこちらも昨日アマゾンから届いたストパン2の2巻!
なんか1巻で全巻収納BOXが付いてきたのにまたBOXが付いてた
何でだろう…と思ってみたら今度のBOXは毎回付いてくる特典CDを入れるBOXだったようだ!
やべー、ストパンマジ太っ腹w
と言うか、他のアニメと比べて定価高いしこれぐらい無いとアレだけどねwww

まぁ、BOXやスリーブ大好きっ子なんで大歓迎ですよ!
普通のBDケースだったけいおん1期は3巻で購入辞め→開けずに売却
同じく普通のBDケースのにゃんこいも2巻で購入停止→現在開封されずに放置
という流れですからねwww
なんか普通のケースって嫌いなんだよね、初回限定版なんだし豪華にしてくれよ!って言う


そんなこんなでマンガ、フィギュア、BDがどんどん溜まっていくトミッチでした
マジで置き場所無いので…片付け+棚買おう……忙しくてそれ所じゃないけど…orz
関連記事
[ 2010/10/23 23:43 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


