
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入物 10/10/29

本日の購入物です!
なんか発送が重なっていっぺんに届きましたww

という訳で続きに書きます!



jmjd.jpg

ねんどろいど セイバー スーパーバブル・エディション

なんか21箇所も駆動するらしいですよ!
剣も3つも付属してますし いろんなポーズ取れるように台座もついてますw
これはマジいいw 早くあけて色々ポーズ取ってみたいなー(^ω^)


54827923.jpg

ねんどろいど 文学少女 天野遠子

なんか缶詰とか椅子がついてるから普通の箱よりでかかったおw


f9ov.jpg

OVA「とある科学の超電磁砲」

良く見たら映像時間=本編33分+映像特典とかwww
なんか思ってたよりすげー短かったよwせめて1時間ぐらいは…(;^ω^)
33分だけで完結するの…か…?
アニメ本編の1事件よりか短いじゃん…本編は2話ぐらいで一つだったのに…
まぁ休み中に見てみようと思います(^ω^)


wkww.jpg

ヨスガノソラOP曲 比翼の羽根 と 挿入歌 ツナグキズナ

あまりにも神曲過ぎてCD買っちまいました(^ω^)


…とまぁそんな感じでいっぺんに荷物が来ました(;^ω^)
んでも、これで今月の荷物は全部かな?
来月末まで届く予定のものは無い…はず…
関連記事
[ 2010/10/29 23:12 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


