
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネプテューヌクリアw

ネプテューヌをとりあえずクリアした~

いやー最終決戦前で女神様仲間にしようとしたんだけどさ
色々調べた結果

1、一度は女神様達を仲間にしないでクリアしないと図鑑が埋まらない
2、PT全滅してリトライしまくってると女神様仲間に出来ない(詰み状態になる)

ということが分かりまして…(´・ω・`)
結構リトライしてましたんで…仲間&イベントを埋めるのは現在のデータでは不可能ということに気づきましたwwww
くそっ!10時間ぐらい無駄な時間使ってたぜ…あのクエ回しは一体なんだったんだろう(;^ω^)

とりあえずクリアして、クリアすれば何時でも引き継いでリスタート出来ます。
リスタートすればシェアは元通りなので仲間にする&イベントを見る事が出来ますねー

クリアしたからもうちょいレベル上げて残ってるクエスト全部消化してから2週目行こうかな~
んで、2週目で女神様全員仲間にしてイベントを埋めれば一応コンプになるかな?
まぁまだDLCが足りないようでプラチナ自体は取れませんがね~
ネプテューヌは面白かったし好きなのでプラチナは是非取りたいと思ってますので…w

よーし、まだもうちょっと掛かるけど終わりが見えてきたぞw
関連記事
[ 2010/11/02 23:26 ] ゲーム PS4 & PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


