スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 10/11/03

書く事が無いので昨日に続きネプテューヌの話でも…(^p^)

今日はレベル上げしたー
でもめんどくさくて数回やったら飽きたけどwww
んー 作業自体だるいからちまちまやるしかないよね…こればっかりは…

後、今更だけど日本一ちゃんとがすとちゃんのバトル参加券買ったお(^ω^)
このゲーム戦闘待機要員でも経験値入るんだな…
初っ端ボス倒したらLV1→LV37とか吹いたわw
買ったのは良いけどやはり初期3人のPTが一番良い物で、入れ替えする気あんましないね(;^ω^)
何の為に買ったんだろう…w フィールドで眺めながら歩いてるだけでも楽しいからいいけど(^p^)


んで、アニメも見てた~
見ても見ても全然数が減らないのは……気のせいじゃないよな…orz
HDD容量もぎりぎりなのでどんどん見て消さないと録画が出来なくなる…
毎日3、4本ペースで録画されてるのにあんま見ないから溜まって当然だな…(;^ω^)

新アニメも今の所ヨスガノソラとえむえむ以外見てなかったり
半月ぐらい前の録画されてるのを見てる感じなので…今日辺りからようやく新アニメゾーンに突入って感じ?w
今日は新アニメ2本見れました 百花繚乱ともっとTo LOVEですー

百花繚乱はアレだね 独特だよね、絵がw 最初凄い見づらかったけど(;^ω^)
最初のシーンは これなんてストパン? という感想でした(^ω^) でもかっこよかったおw
後は、久しぶりにくぎゅの声を聞いたね!
最近あんまりでないから久しぶりに聞いたなー ハヤテ2期以来じゃないだろうか
柳生 十兵衛と聞くと新鬼武者の茜しか思い浮かばないな…(;^ω^)
まぁ見た目もなんか似てるから そのせいだと思うがww

もっとTo LOVEは1期はちょっとしか見てませんが
1話=1ストーリー方式じゃなくなって1話で3つ話が入ってました
短いけどちゃんと話はまとまってますし むしろ1期よりか面白くなってる気がするw
2期の話は全部オリジナルなのかな?マンガも全部見たわけじゃないので分かりませんが…
登場人物多いしいろんなキャラを登場させるのにも
長い話をダラダラやるよりかショート系でいっぱい話が見れた方が面白いっちゃ面白いですね~
まぁ、1期と方向性がちょっと違って1期でもういいや って思った人も見る価値はあると思います(^ω^)


そんな感じですな!
書く事が無いから適当に書いておこう と思ったら以外に書くことがいっぱいあって長文になってしまった罠
実は最初はネプテューヌでレベル上げたこととDLC買ったことだけを2,3行だけ書いておこう…と思ってたのは秘密(;´Д`)

やりたいことが沢山あるけどやる時間がないっ…!
ゲームも放置してあって再開したいの沢山あるんだけどなー
まぁ当分はゲーム買わないで消化とアニメ見るのに集中しようと思いますので…w
少しずつちまちまやってきますお(^ω^)

……やりたいことリスト でも作ろうかな…
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/03 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


