
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無双祭りだな…

本日のファミ通買って見てましたが!
年末~年始に掛けて無双シリーズが乱発しますなww

12月16日 ガンダム無双3 発売予定
来年1月27日 戦国無双3Z 発売予定
来年3月 真・三国無双6 発売予定

うおおおお 無双系が熱い!
前にも書いたと思うけど無双系は好きなので買いたいと思ってます。
いつもやること同じだし飽きる ってよく言われるけど
MHとかと同じで飽きた頃にまた新作出てやりたくなるんだよねw
何度やっても飽きない! それが好き&楽しいゲームの秘訣!w


さて、ファミ通に書いてあったんだけど…
ガンダム無双3は待望のオンラインco-opが追加されるみたいだね!
最大4人で協力プレイ出来るとかマジやりたいwww
ps3出てから三国無双オン化すればいいのに…
とずっと思ってましたが…ガンダム無双で実装するとは…!

前作2は海外版のみオンが搭載 しかも対戦モード
と言う仕様でしたので…今回もオンがあると聞いてどうせ対戦だろ
と思ってたんだけど、まさかのco-opww
これはマジ嬉しいです、ぜひ買いたいですね!
しかも今回は前作2と違ってトロフィーもあるからやりこむ目標も出来るし!


次に戦国無双3Z
戦国無双は確か2しかやったこと無いかな?
お金集めながら城を上ってくってモードが楽しかったww
確か3か4にも初期状態の武将を育てつつ町とか回るモードがあったんだが
あれが面白いよね 俺あのモード好きだわ 今回の戦国3Zには入ってないっぽいがw
2しかやったこと無いけど、無双オロチZで戦国の武将はある程度使いましたねー
今回Zになってガラシャが参戦すると聞いてwktk
Zの時もガラシャ好きだったんだよなーw確か使いにくかったけどwww
今回は40人の武将が使えるそうです! やっぱ使えるキャラは多くないとね!
キャラが少ない理由で某BA○AR○は1週であきましたww(無双じゃないけど同じと言うことで…)
5は買ってません リストラと言うのがすごいショックで買わなかった…(大橋大好きだったのに……orz)


そして最後に三国無双6
6になっていろいろ進化してるようですねー
ムービーのシームレス化 武器を2種類使えるように 新たに「晋」国が追加
新たな国追加とか… 三 国 無双 じゃねーしw 四国無双に変えろよw
まぁ、その他の軍と言うことでどうでもいいってことにするk…(ry
まだまだ発表されたばかりで詳しいことはこれから と言うところですが
新しい国も追加されたしキャラはいっぱい出してほしいですね~!
んで! 今回のファミ通に載ってたんだけど、
晋の新キャラ「王元姫」の声優が伊藤かな恵さんで吹いたwwwww
まさか出るとは…これだけの為にも買う価値はある(^ω^)
人気声優を使ってアニヲタを誘惑する気だな!
いいだろう、喜んで罠に飛びついてやろう ハハハ ←バカ
後、ストーリー、フリー、チャレンジ以外にもモードを入れて欲しいね!


そんなこんなで無双シリーズの今後にwktk!
関連記事
[ 2010/11/04 19:43 ] ゲーム PS4 & PS3 | TB(0) | CM(4)
12月16日 ガンダム無双3 発売予定

ちょっと興味持ってたけど、なんでこんな発売日なんだ!
来年3月とかにならないの!?
前後にビッグタイトルあってそれ所じゃなさそうなんだがw
co-opの内容が大々的に発表sれるのまつかな・・・。

四国無双は進化内容によってはやるかもしれないな~。
超パワーアップとかしてほしいなあれには・・・。
[ 2010/11/04 20:42 ] [ 編集 ]
教授はめっちゃ買う予定みたいだしな
W

オンライン専用ミッションも有るらしいし期待してるわ

四国もまだモードとか分かってないし、今後に期待
[ 2010/11/05 12:16 ] [ 編集 ]
無双は珍しく戦国3Zが気になったかなぁ
ガンダムに関してはグラ変わっちゃったから俺は受け付けられない・・・・・
しかしまぁ、無双すぐ飽きるんだよね・・・・(´・ω・`)
[ 2010/11/05 19:26 ] [ 編集 ]
グラがすごい良いよね、やっぱHD機じゃないと…
SD機で無双はもったいないw

ガンダムは確かにグラ変わったねwでもこのグラもなかなか良いよ
確かPS2の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~ 」
という奴が無双3と同じセルアニメで描かれた等身大?のGジェネみたいな奴なんだが
あれ俺も最初グラが嫌で買わないで良いかなと思ったが借りてやったら以外に面白かったしセルアニメも良かったんだなw

まぁそういう訳でセルアニメも結構良いですよw
リアルverだとACERとかと被るし 俺はこれはこれでありだと思うなw
[ 2010/11/06 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


