スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休嬉しいなー

今月は連休無い予定だったから連休になって嬉しいなぁ(^ω^)

朝からゲームやってアニメ見てたwww
とりあえずネプテューヌの続き レベル上げをせっせと…
いまさらだけど気づいた真実

1、全て○ボタンにコンボ配置する
2、連コンでL2と○ボタンおしっぱで連射に設定
3、戦闘始まったらL2と○おしっぱ^^^

こうすれば戦闘始まったら見て無くても出来るってことにいまさら気づいたwww
今日そうやってたけどまじ便利www 特にPS3コンのL2はクソだから…^^^

レベル80ぐらいになったんでクエ消化し始めたんだけど…
なんかこのゲームのレベル概念って適当だなwww
普通にLV99推奨のクエとか200推奨のクエ普通にクリアできるんだがwww
99は良いとしても200は……(;´Д`)

今日はまじで最悪だったw
ツイッターでもつぶやいてたけど フリーズしまくりwwww
今日だけで3回も発生しましたよ…しかも1時間毎^^^
ボス連戦中にフリーズするのとかまじやめてほしい…萎えまくり…
それでも4時間ぐらいやってたけどね Σ(・ε・;)

んで、流石に3回目フリーズした所で「もうやだwww」ってなってMGO始めた(^ω^)
だが…しかし…それが悪夢の始まりだった(ぁ


MGOやってたらね…途中からダンボールが被れなくなった^^^
どういうことかというと…

L2スティックの内部バネが折れてボタン戻らなくなった il||li _| ̄|○ il||l
ネプテューヌで戦闘スキップ出来るようになったけど
ボタンがL2の上一回一回押さなきゃならんので連打してないとスキップ出来ないクソ仕様で…
戦闘のたびに連打してたんで、いつかこうなるだろうなって思ってたんだよなwwwww
まじでクソだ…ネプテューヌの仕様もそうだがなによりPS3コンのクソさが終わってるね^^^

あの押しづらさ、耐久性無さ杉のバネ… もう俺内部バネ折れたの3回目だぞ?w
LR2の部分だけ何とかしてくれればいいんだけど…
純正以外はスティック部分が使いにくかったり安物感がするんで純正以外使いたくないんだよね
有線は線邪魔だから嫌だし、純正以外の無線のコントローラーってUSBの受信機つけないと使えないんだよね
もー まじ何とかしろよクソニー…4kぐらいするのにこの耐久性の無さはまじで詐欺www

そういう訳でPS3コントローラーのバネ交換してた
もう分解するのは慣れてるんで10分で終わったお(^ω^)
今回で予備のバネが無くなったんで…今度壊れたら買い替えだな…
まぁ次壊れる前にPS3買い換えると思うからいいけどwww


コントローラー直してからはTtTをやってた
はやく…クリアして…外伝開けないと……グフ
もう積んでから415日経ってるんですけど…どうすんだよまじでこれorz
なんかこのゲームね すぐ飽きるんだよねwww
1,2ステージやるとすぐ消しちゃうんだよねww
おかしいな…スパロボとかなら寝る時間削ってでも進みまくるのに(^ω^)
ADVパートは面白いけど戦闘がくそつまらないんだよねwww
もうこれADVゲームでよかったと思う(ぁ
とりあえず1章だけ進んだけど…いつ終わるんですかこのゲーム……


んで、TtT飽きた後はアニメタイム(^ω^)
いろいろ見たんで全部は書かないが…
新アニメの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を見た
噂通りのネ申アニメだったわwwwまじで面白かったwww
京介の突込みが面白すぎるし、同じアニヲタとして桐乃の言ってる事も共感できるのでまじ面白いねw
これは…BD買うしかないか…^p^
今期買うアニメ まだ4本しか見てないけど2本確定って(;´Д`)

貴重な休みを十分使えて満足(^ω^)
明日もゲームとアニメ三昧だな…w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/06 23:50 ] ゲーム PS4 & PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


