スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日!

今日は11月11日!
一般的に何の日?と言うと一番知名度が高いのはポッキープリッツの日でしょう!

しかし今日は誕生日なのです!
けいおん!のあずにゃん とか ハヤテのごとく!の綾崎ハヤテ君 とか 俺とか(^ω^)



DSC_0060.jpg

帰りにコンビニ寄ってケーキ買ってきた(^ω^)
ショートケーキが無かったのでモンブランで我慢したwww

DSC_0061.jpg

あずにゃん可愛いよーぺろぺろぺろ


まぁそういうわけで、誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あずにゃんとハヤテ君とそして俺(・∀・)b
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/11 20:24 ] 日常生活 | TB(0) | CM(4)
おめでとうございます!
一言二言の記事かと思ったら続きが・・・開いて噴出したw
ついにやりおったかこいつめ!w

ホール食いするんじゃなかったのかよw
モンブラン2個と更に乗った何か!!

11.11は本当にすごいね。
~~~記念日とかすごい膨大な量。
ケンタッキーのツイスターの記念日とかそんなん、正直世間は棒状の物だったら11.11でいいやみたいな考えがあるなw
[ 2010/11/12 03:34 ] [ 編集 ]
ありがとう!!

いやね、残業だったしホールケーキ買いに行くのだるかったん…
だからセブンで買ったんだがケーキと呼べるのこれしかなかったw

可愛いでしょ、あずにゃん(^o^)
乗っかってるんじゃなくて後ろにいるんだがなw
ひょっこり顔出してる姿がタマラン(^q^)

[ 2010/11/12 10:00 ] [ 編集 ]
おめっとー!

あれ、イラスト付きケーキじゃないじゃないか!
無かったら自作するしかないでしょうw

[ 2010/11/13 07:05 ] [ 編集 ]
いやいや、当時思い立ってやってみただけなんでこれが精一杯ですwww
[ 2010/11/13 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。