スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレイ日記】英雄伝説 零の奇跡 #3

1ヶ月ぶりの記事になりますな…
ちまちまですけどちゃんと零の奇跡進めてますよ!

……本当にちまちま過ぎて進んでる気がしないけどww


ようやく1章をクリアしました
前回1ヶ月前に序章をクリアした と書いたので1章クリアするのに1ヶ月も掛かっちゃいましたねwww

いや、本当に寝付きすごい良いもので、布団に入ると30分も持たないのですよ
毎週やって2,3日、更に1回のプレイ時間数分~数十分という短さなのでねwww
1ヶ月も掛かって当たり前と言う……

まぁその辺はさておき、1章クリアしましたw
何かね、今更なんだけど絵師変わったのは痛いわwww
空の奇跡シリーズは絵師一緒だったんですが、零の奇跡になり変わりまして…
零の奇跡の絵師の人はスターオーシャン4の絵師の人と一緒らしいです、リアフレが言ってましたww
そう言われると確かに絵が同じだなw気づかなかったが・・・^p^

んで、何がいけないのかと言うと…別に今度の絵師の絵が嫌いってわけじゃないんです、が
空の奇跡に出てきたキャラがガラっと変わってしまってるのがファンとしてちょっと複雑な気持ち
特に!特にですよ!レンちゃんとかなんですかあれ!あんなのレンちゃんじゃない!(;´Д⊂)
好きだったのにマジでガッカリ(´・ω・`)
いやね、零の奇跡になり、世界観とかは共通だが別物語 と言っていたので
ストーリー上で空の奇跡の事件やキャラ名がチラッと出てくる程度かな?と思ってたんですけど
ぜんぜん違うねwなんかもうかなりストーリーに入り込んじゃってるしね……
別物 と考えていたんですけど、なんか主人公違う3rdと同じような感じな気がしてきた
ファンとしては空の奇跡のキャラがストーリーに出てきてくれるのは嬉しいんですけどね…
けどやっぱ…絵師が違うからこれはもう別キャラだよ…(;´Д⊂)

と言う感じで…嬉しいんだけど嬉しくない…すごい複雑な気持ち
何で絵師を変えてしまったんだ!!!日本ファルコム!!!
英雄伝説シリーズはキャラゲーだろ…?orz


1章クリアした ってことしかプレイ日記らしいこと書いてないけどまぁいいやwww
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


